業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新越谷 バイオテック新越谷店が発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新越谷
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

2月24日

2017年02月24日


こんにちは

最近はあたたかい日も
ちらほら出て来ましたね(^^)

もうすぐ張るですね~



↑この、みかん?は
先日、公園の芝生で遊んでいるときに(笑)
撮影したものです(^^)


今週は土曜日までの営業です!
 石塚


2月17日

2017年02月17日



こんにちは(^^)
石塚です。

だいぶお久しぶりの更新になってしまいました(><)

私、実はブログ苦手でして、
まともなことを書こうと思うと
お堅くなってしまいますし、、

調子に乗ると、くだらないこと書きすぎて
育毛ブログという名の
まったく育毛関係ないブログになってしまいます(;;)


・・・ですので?

思いました。

難しい頭皮のお話や、まじめなお話、
重要なお知らせなどは、直接、またはサロンにて
お伝えさせて戴きますので・・・・・



ここでは
あまり重要じゃないことを更新することにします(笑)

そして、めざせ今度こそ
(ほぼ)毎日更新--------!!
 石塚


1月7日

2017年01月07日



こんにちは!
石塚です(^^)

2017年、始まりましたね!

バイオテックでは、新年はじめに
新商品☆も登場いたしました!!!!!

常に進化し、皆様のお力になれるよう頑張ります!
本年も、何卒宜しくお願い致します!!!!!
 石塚


11月29日

2016年11月29日
こんにちは! 石塚です(^^) パソコンの使い方?に弱いです。。 先日の投稿からなぜか 改行がなされていない?ことに気がつきました。 いまさらですが・・・ 非常に読みにくい文を失礼致しました!!!! なんでだ?なぜ改行ができないのでしょうか。 研究し改善してまいります 今週は4日の日曜日まで 営業しております(^^)
 石塚


11月25日

2016年11月25日
こんにちは! 石塚です(^^) 先日の桑原さんの 「恐るべし秋の食欲・・・」の追伸・・・・・笑 昨日のお昼ご飯 ちらっとのぞいたら、 おにぎりと焼きそばが一緒になったお弁当と 牛丼を召し上がっておられました!!! たくさん召し上がる桑原さん、素敵です! そして細身体系を維持されているのも さらに素敵です!!!!!! さて、昨日は雪でしたが、 本日は見事に晴れましたね★☆ 当サロン、スタッフルームが 窓だらけ?だからか 外気温の影響をとても受けるので(笑) 今日はぽかぽかで嬉しいです。 植物でも育てようかな~ あ、ちなみに ひなたぼっこならぬ、アガイアブルーぼっこ? ペットを飼っていらっしゃるおうちから ちらほら耳にするのですが、 アガイアブルーを浴びて寝ていると、 ひょこっと猫ちゃんワンちゃんたちも寄ってきて 一緒に浴びたりするらしいのです!! かわいい~~~~!!!! 我が家にはペットがいないのですごくうらやましいです。 やはり、ブルーが 身体にいいことを本能的に察するのでしょうか? ペットと一緒に寝るのうらやましいです~ また、昨日もお声があって嬉しかったのですが 最近、お呼び出しボタンの音が変わったことに メンバー様がお気づきのお声を下さるのが嬉しいです(^^) あれ、20パターンくらいあるらしきことを 先日発見し、変えてみたのです(笑) 些細な遊び心に気がついてくださった皆様 誠に有難うございました!!!! いち早く皆様のお呼び出しに応じられるよう 桑原さんとともに精進致します!! ちなみに、選べる音が 「ほ~ほけきょ」とか「ぴろりろり~ん」とか 様々でした(笑) クイズの正解音みたいなものもありました(笑) さて、今週は明日までの営業です!!
 石塚


このページのTOPへ

ここでは発毛・育毛に関する情報をお伝えします。 
image

頭皮の症状と原因

薄毛の原因 紫外線について
薄毛の原因 デヒドロテストステロンについて
> 一覧を見る
image

脱毛の種類

男性型脱毛の種類について
> 一覧を見る
image

ケアの方法

ヘアワックスとヘアスプレー
薄毛の予防にマイナスイオン
> 一覧を見る
image

髪の豆知識

自分の頭皮状態を判断しよう!
肩こりと薄毛・抜け毛の関係
> 一覧を見る
image

監修者について

発毛・育毛How toガイドの佐藤 明男先生の紹介
> 一覧を見る

各地域の発毛・育毛ブログをご紹介! 

北海道 東北

札幌サロン
盛岡サロン
仙台サロン

関東

宇都宮サロン
高崎サロン
千葉サロン
松戸サロン
柏サロン
船橋サロン
大宮サロン
川口サロン
川越サロン
新越谷サロン
秋葉原サロン
新橋サロン
新宿サロン
渋谷サロン
池袋サロン
蒲田サロン
吉祥寺サロン
町田サロン
八王子サロン
横浜西口サロン
溝ノ口サロン
藤沢サロン

甲信越 北陸

甲府サロン
新潟サロン
長野サロン
松本サロン
金沢サロン

東海

静岡サロン
浜松サロン
金山サロン
名駅前サロン
千種サロン
岡崎サロン
豊田サロン
豊橋サロン
岐阜サロン
大垣サロン
津サロン
四日市サロン

近畿

京都駅前サロン
京都河原町サロン
難波サロン
大阪京橋サロン
大阪梅田サロン
天王寺サロン
三宮サロン

中国 四国

岡山サロン
広島サロン
徳島サロン

九州

博多駅前サロン
小倉サロン
長崎サロン
熊本サロン
大分サロン

〒343-0845
埼玉県越谷市南越谷4丁目13-20 JOYSUMU第2ビル
TEL 048-961-5050

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
自然な形で育毛に臨めることがベター
毎日鏡で頭を見るたびにうれしくなります
こんなに気軽に育毛体験ができると思わなかった
バイオテックのスタッフさんに期待している感じです
気持ちがずいぶんと楽になった
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新越谷
新越谷サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.