業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新越谷 バイオテック新越谷サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新越谷
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

炭酸!!!

2014年12月11日
草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像


みなさん、こんにちはシンプルねこ のデコメ絵文字

新越谷のまるこです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


前回のベータの記事を読んでくださったメンバーさんが
ベータが浸透していくイメージをしながら
毎日つけてくださってるときいてわたくしかなり喜んでます顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


みなさん!!!

イメージはとっても大事ですからね!!!!



では今日はメンバーさんだったら誰しも一度は体感してるであろう
炭酸タブレット『アガイアスパ』についてです森ガール、かわいい のデコメ絵文字


11月からみんな大好きもみだしの技術が
この炭酸タブレットを使っての技術にパワーアップしましたね^^ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


まだ体感されてない方!!!!

今すぐサロンへお電話を!!!ハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字




ではでは

まずは炭酸の働きについてですsherbet * のデコメ絵文字


①IGF-1産生を高める

炭酸は局所を酸性にするため
知覚神経が刺激されやすい環境になります!


②血行促進

皮膚の毛細血管に炭酸ガス(CO2)が入り込むと
体が酸素不足と認識して、酸素をたくさん取り込もうと
なんと血管を拡げちゃいます!
→おのずと血流量がアップして血行促進に!




③新陳代謝UP

血流がよくなると、酸素や栄養が細胞のひとつひとつに行きわたります!
また、老廃物が血液によって運ばれ排出させるため、
肌(頭皮)の新陳代謝がよくなって若々しいお肌や頭皮へ導いちゃいます!


④汚れの除去

実は炭酸にはタンパク質を吸着する性質があります!
古い角質や皮膚表面・毛穴の汚れに炭酸がピタッとくっついて
汚れを持ち去ってくれるので、お肌や頭皮を健やかに保ってくれます!
→さらに発毛剤の浸透力がUP!!!


この4つが炭酸本来の働きです
sherbet * のデコメ絵文字

これだけでも炭酸ってすごいですよね?!



ただバイオはこれだけで終わりません
(笑)


さらにさらーーーに
みなさんの頭皮のためにある3つのものをさらにプラスして
バイオテックオリジナルの炭酸タブレットにしましたよ
顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字




〈一つ目〉

知覚神経刺激作用のあるホホバ油を配合
→ホホバ油のビタミンA・D、スクワレンが知覚神経を刺激して
さらにIGF-1産生を促進させちゃいます!


〈二つ目〉

ヒアルロン酸コラーゲン配合でお肌と頭皮をプルプル保湿!


〈三つ目〉

抗アレルギー作用や疲労回復にいいリンゴ酸を配合!



あのちっちゃ~い炭酸タブレットに

こんなにもたくさんの働きがあるなんてビックリですね!おもしろ のデコメ絵文字

実際に炭酸タブレットをつかっての技術になって
頭皮が柔らかくなったとおっしゃるメンバーさんもいらっしゃいました!

即効性があるみたいですねぇ~
顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字シンプル のデコメ絵文字



なんといってもこの炭酸タブレットのいいところは
みなさんのご自宅でも毎日使えちゃうんです
シンプルねこ のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字


バブルシャワーに入れてもよし!

ケアナケアに入れて使うのもよし!

入浴剤として湯船に入れてもよし!



まるこも早速今日湯船に入れてあったまりたいと思います
森ガール、かわいい のデコメ絵文字かわいい * のデコメ絵文字


草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
 


ベータベータベータ★

2014年12月11日
ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

みなさん、こんにちは顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


新越谷のまるこですうさぎ のデコメ絵文字


今日はみんな大好きベータについてです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


ベータがDHT(脱毛ホルモン)を抑制してくれるのは
もうみなさんご存知ですよね?


ベータをつけてあげることで脱毛の主原因である
テストステロン(男性ホルモン)と5αリダクターゼの結合を阻止してくれるんですびっくり のデコメ絵文字


ただベータのスゴイところはこれだけじゃないんですよ!


ベータは極超微粒子発毛促進剤なんです☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字


ん?それなに?と思われた方!


一般的な発毛剤ってごく微量が毛穴から吸収されるだけで
実はほとんどは結晶化して頭皮に残留、もしくは成分が蒸発してしまうんです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


ただベータは有効諸成分を10万分の1mm(ナノ)、
角質細胞の1000分の1、、、、


つまりDNAレベルの大きさの超微粒子に
発毛剤をギュッと封じ込めちゃってるんです!!!!!


みなさんが思ってる以上にベータの粒子って細かいんですYO!!!!



DNAレベルの大きさなので毛穴はもちろん、
頭皮全体の組織・構造からた~ぷり広く深く浸透して
直接毛母細胞に働きかけてくれるんです
顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


ベータすごいっハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


たくさんつけたくなっちゃいますね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


みなさんこれからベータをつけるときは
毛穴の奥に浸透していくのをイメージをしながら
丁寧につけてあげてくださいねハート、かわいい、スヌーピー の画像ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
 


肥後っこ♪

2014年12月10日
草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)

みなさん、こんにちはハート、かわいい、スヌーピー の画像


新越谷のまるこですシンプルねこ のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


先日、大学のお友達が遊びに来てくれたので
東京を満喫してきました~顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


まずは恵比寿のCafeでアップルパンケーキ森ガール のデコメ絵文字シンプル のデコメ絵文字





見た目も味も大満足でした顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


そのあとは表参道をぶらぶら(お腹空かすため)

そして青山にあるCafeでおいしいCoffeをいただきました
まるこの大好きなラテアートつき!!!大興奮です!!!






Cafeでゆっくりして
次の目的地は目黒川シンプルねこ のデコメ絵文字


ただここでいったん迷子になります(笑)


二人とも地元は熊本(田舎の方)。会話はもちろんバリバリの肥後弁。
都会の風景は全部一緒に見えます(笑)


「ここどこやかぁ~?」
「みんな(通行人)あっちに行きよるけん、駅あっちやない?」

と全部テキトーなため案の定迷いました(笑)


そんなところにパトカーが通ったため二人で
「すみませぇん、熊本の田舎から出てきてよぉ~わからんとですよ。
駅まで送ってもらえんですかね?」

と話しかけようか迷いましたがもちろんやめて
通行人の方に道をちゃんとききました(笑)

そしたら見事に逆方向でした!恐るべし!田舎者の方向感覚!w


無事に駅にたどり着いて目黒川のイルミネーション観て来ました森ガール、かわいい のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字





写真では紫っぽくなってますが
一面青色でとってもキレイでした森ガール、かわいい のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


おすすめです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


関東来てもうすぐ3年ぐらい経つのに
まだ標準語がしゃべれないまるこでした゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字




草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)
 


まじめ②

2014年12月06日
チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



みなさん、こんにちは
シンプルねこ のデコメ絵文字
 

新越谷のまるこです
顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字
 

マジメなブログが一度っきりになってましたね(汗
⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字
 
今日はその続きですよ~
☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字
 

前回はAGA(男性型脱毛症)についての話でしたが
みなさん読んでくださいましたか?!

読まれてない方は

↓↓↓

http://www.ikumoublog-koshigaya.com/2014/11/post_167.html



DHT(脱毛ホルモン)を抑制して
IGF-1をたっっっさん産生してあげることが大切です^^


では今回は一般的に行われている
「発毛・育毛」の方法についてです!


発毛・育毛させるには
とある3つのコトが大事なんです
びっくり のデコメ絵文字
 

とは言ってもバイオテックのメンバーさんであれば
もうご存知かとは思いますが


①頭皮改善

②DHT抑制

③IGF-1産生




どれかひとつではなく、
この3つを行ってあげることが大事なんです!



①頭皮改善とは?

毛穴の奥の奥!
髪の毛を作ってる工場を改善させてあげること!
DHTの影響で弱ってしまい機能できなくなりつつある
髪の毛の工場を元気に再生させてあげます!


②DHT(脱毛ホルモン)抑制

DHTは年々、年を重ねるほどに力を増していきます。
せっかく①頭皮改善をしたとしても根本的な原因
DHTを抑制してあげないといたちごっこになってしまいます。


③IGF-1産生


育毛(見た目を変える)ためにはこのIGF-1産生は欠かせません!
①で工場を改善させ、②で原因を押さえ込み
③で一気に発毛・育毛させていく必要があります!



なんとな~くご理解頂けましたでしょうか?!


何度も言いますがこの①、②、③は
全部行ってあげることがキモですよっ!
森ガール、かわいい のデコメ絵文字
 

バイオテックは
①、②、③を行うことができるんです!
しかも副作用のない安全な方法で!!!



メンバーさんですでに①、②、③を行ってる方!
最先端のことを行ってますので楽しんで
ケアなされてくださいねっ
ハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)
 


ではでは


まじめまるこでした
゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
 



チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒343-0845
埼玉県越谷市南越谷4丁目13-20 JOYSUMU第2ビル
TEL 048-961-5050

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新越谷
新越谷サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.