業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新越谷 バイオテック新越谷サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新越谷
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

怪奇現象・・・?

2014年11月26日
テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



みなさん、こんにちはシンプルねこ のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字

新越谷のまるこです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


マジメ編の続きを書きたいところですが
どーしても書きたいことがあるのでちょっとスルーしますね(笑)



今日の朝9時ごろ、まるこがテレビを観ていたら
いきなりテレビの電源が勝手にブチッと切れたんです!

「え?私リモコン踏んだかな?!」

と思ってリモコンを探したらリモコンは遠いはるか彼方に・・・


「えーーーーーなぜぇぇぇーーーーおもしろ のデコメ絵文字と心の中で叫んでいると
また勝手にテレビの電源が入りました・・・・



怖ッッ




ついに私は幽霊に好かれちゃったのか、、、、
とかなり複雑な気持ちなって


この話をメンバーさんにしたらなんと
「うちの家でもなった!!!」とおっしゃるじゃないですか!!!!おもしろ のデコメ絵文字


今朝埼玉県で何が起こったんでしょう?!笑


いや、これは全国なのか・・・?



かなり気になりますあぁっ…  もう、あかん… デコメ絵文字ハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字


テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
 


今日はマジメです!

2014年11月21日
テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



みなさん、こんにちは
シンプルねこ のデコメ絵文字

新越谷のまるこです
かわいい * のデコメ絵文字かわいい * のデコメ絵文字


今日はちょとマジメなブログにしようかと思います
sherbet * のデコメ絵文字


意気込みを表すために
いつもより文字を大きくしてみました(笑)



みやすくていいですねぇ~~
゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



ではでは

髪の毛についてのお話です
森ガール、実写、かわいい のデコメ絵文字



最近よくCMや電車の広告で目にするAGA(男性型脱毛症)

この原因ってみなさんご存知ですよね?


おそらくバイオのスタッフが一日に10回以上は口にする単語、
DHT(脱毛ホルモン)が原因なんです


このDHTは男性ホルモン(テストステロン)が、
5α-リダクターゼと結合することで発生します



このDHTが増えるとどうなるかというと、、、

毛穴の奥にある皮脂腺を肥大化させて
毛穴につまりやすいベタベタな脂に変えてしまったり・・・

育毛にとって欠かせないIGF-1の産生を減少させます・・・


IGF-1が減少すると毛母細胞の働きが弱まり
毛髪が細くなったり、短くしか生えてこなくなったりして
最終的には産毛化して新しい髪の毛が生えなくなってしまいます


なのでいかにいち早くこのDHTを抑制して
DHTによって減少したIGF-1をたくさん取り戻せるかが
かなり重要になってきます!!!




みなさんなんとなくAGAについて
お分かりいただけましたか?!


次回は現在一般的に行われてる
「発毛・育毛」の方法についてお伝えしますね
顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
 


秋~♪

2014年11月20日
チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



みなさん、こんにちは森ガール、かわいい のデコメ絵文字かわいい * のデコメ絵文字


新越谷のまるこです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



秋を感じにいってまいりました


神宮外苑のいちょう並木森ガール、かわいい のデコメ絵文字かわいい * のデコメ絵文字








とーーーってもキレイでしたっ顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


天気のいい日に行くとさらにいちょうの黄色が映えて
オススメですうさぎ のデコメ絵文字


いちょう並木のベンチに友達と座ってたら
たまたま大学の友達が私の目の前を通り過ぎて
かなりビックリしました!!!www


なんちゅー確率wwwww




いやぁ~


地球って狭いですね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



その後はお散歩がてら
明治神宮にも行ってきましたよシンプルねこ のデコメ絵文字







初めて苑内に入ったんですけど
本殿とはまた違った神秘的な雰囲気で
とてもよかったです森ガール、かわいい のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字



東京でも秋を感じれるところ
意外とあるんですねハート、かわいい、スヌーピー の画像


チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
 


小さい・・・?!

2014年11月15日
ラインデコメ絵文字 音楽系の画像 プリ画像ラインデコメ絵文字 音楽系の画像 プリ画像




みなさん、こんにちは顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


新越谷のまるこですシンプルねこ のデコメ絵文字





なんと!!!!



新越谷サロンに小さいおじさんが現われました!!!!
(※私のことじゃないですからね!!!笑)








証拠写真

↓↓↓














wwwwwwwww




一体なにをしてるのでしょうか?!ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字



みなさん当ててみてください!ハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字




ラインデコメ絵文字 音楽系の画像 プリ画像ラインデコメ絵文字 音楽系の画像 プリ画像
 


2014年11月11日
昼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)昼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)



みなさん、こんにちは
かわいい * のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字

新越谷のまるこですシンプルねこ のデコメ絵文字


最近の趣味というか好きなことが
全部一人でできちゃうことに若干自分で自分のことを
大丈夫かな?と思ってしまいます・・・



というのも、

最近好きなこと

・一人映画
・一人カフェ
・読書
・一人買い物


これだけみたらホントに友達いない人みたいですねおもしろ シュール のデコメ絵文字



そんなことないですからね?笑



だよね!!!?


中島ちーふ!!!!!(巻き込むw)




去年一人で海外旅行にもいったので
来年もまた挑戦してみたいです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


バンコクが気になります。



最後に一人カフェにて
かわいいラテアートをしてもらった写真でおわかれですシンプルねこ のデコメ絵文字







猫ちゃんでした森ガール のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


昼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)昼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)
 


11月ですね!!!

2014年11月07日
飾りラインデコメ絵文字の画像 プリ画像飾りラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

みなさん、こんにちはハート、かわいい、スヌーピー の画像

新越谷のまるこです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



11月更新してたと思いきや
なんと初でした・・・・汗顔文字に。汗 のデコメ絵文字

どうりで町田サロンのなかしまちーふの
プレッシャーがハンパないわけだwwwww



証拠



http://www.ikumoublog-machida.com/2014/11/post_713.html



はいっっキモカワ デコメ絵文字


今日更新しました!!!ビクビク


(笑)



今年も残るところあと2ヶ月ですよみなさん、、、

こんなに一年ってあっという間でしたっけ?


まるこが小学生のときすごく一年が長く感じてて
「まだ2年生かよ!!!中学生まで道のり長すぎ!」と
思ってたのを思い出しました。


そして20歳には結婚すると思ってました、、、、



未だに自分が○○歳だなんて信じられません(号泣)



(痛い子ではないです!汗)



ホントに人生はあっという間ですしいつなにが起こるかわからないので
1日1日を楽しまないとダメですね顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


まるこは朝から気分を上げるために
今までお弁当の中身が冷凍食品ばっかりでしたが
ちゃんと朝早起きして自分で作るようにしました!


お弁当ができると達成感があって
朝からハッピーになれます顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


そして二つ目は今まで出勤するときは
髪型がテキトーだったのを←
ちゃんと朝からセットするようにしました森ガール、かわいい のデコメ絵文字


気合の入り方が全然違います顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


朝の行動を少し変えるだけで
気持ちが変わってきますね森ガール、かわいい のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


みなさんの気分を上げる習慣?って何ですか??


ぜひ教えてくださいハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

飾りラインデコメ絵文字の画像 プリ画像飾りラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒343-0845
埼玉県越谷市南越谷4丁目13-20 JOYSUMU第2ビル
TEL 048-961-5050

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新越谷
新越谷サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.