業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新越谷 バイオテック新越谷サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新越谷
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

★ハッピーハロウィン★

2014年10月31日
チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



みなさん、こんにちは
顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


新越谷のまるこですシンプルねこ のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字


町田サロンのなか○まちーふに
「今週ブログ更新せんと?」と軽~く催促されたので
月末滑り込み更新しますハート、かわいい のデコメ絵文字


町田サロンも23日で更新とまっとるやん!
とツッコもうと思って今さっきブログみてみたらしれぇ~と
中島ちーふが今日更新しておりました(笑)ちっきしょーっw(小梅太夫風)



今日はハロウィンですね(急に話し変わります)


松戸サロンの仮装写真みて元気をもらいました顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


そんな私は今日どうしてもほっともっとのから揚げ弁当が食べたくて
ネットでどこのほっともっとが近いかくまなく調べてお昼休みに旅にでました


スマホを使って新越谷駅からほっともっとまで道案内に設定して
指示通り歩くこと15分・・・・


なぜか萩原幼稚園にたどりつきました・・・


よーくみたらスマホの地図上では
この幼稚園のなかにほっともっとがある・・・(笑)

一応幼稚園のなかを覗いてみましたが←
まぁあるわけもなく、、、、


いくら私が童顔だからといって
まさかスマホにまでいじられるとは・・・・゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



まったく場所がわからなかったので
ほっともっとに電話してみたらかなり遠回りしてました

スマホに悪意があるとしか思えません!笑


やっとの想いでサロンにたどり着いて
から揚げ弁当を食べれたあの感動は忘れません!!!





みなさん、、、







ハッピーハロウィン。゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字




チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
 


うふふ♪

2014年10月24日
ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像


みなさん、こんにちは顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

新越谷のまるこですシンプルねこ のデコメ絵文字



珍しく2日連続更新!

褒めて下さい←ハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字


こんなつまらないブログでも楽しみにみてくださってる
メンバー様がいらっしゃると思うとまるこは頑張れます顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字リアクション。笑う のデコメ絵文字




実は実は

バイオテックに新しい心強い仲間(アイテム)が増えましたよハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字







キラーン顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



その名も
『AGAIAバブルシャワー』


ご自宅のお風呂のシャワーヘッドを取り替えるだけで
このシャワーから出る「マイクロバブル」の泡が
頭皮や肌の毛穴やキメの中に入り込み
汚れや老廃物を取り除いてくれるんです


しかもこの「マイクロバブル」は知覚神経も刺激してくれるので
みなさんおなじみの「IGF-1」も産生してくれるのです

ほんとにスゴイ!!!


新しいアイテムがくるとまるこはこれを使って
自分はどうなりたいか想像というか妄想をします←



~妄想タイム~


一般的なシャワーを直接顔に浴びちゃうと
刺激が強いのであまりあてないほうがいいと
聞いたことがあり、まるこは顔にあてないようにしてます

でもバブルシャワーだったら「泡」ですし
ただ浴びるだけで普段では難しい毛穴とかキメの汚れを
取り除いてくれる・・・・



なんと・・・・




すばらしいっっハート、かわいい のデコメ絵文字

 
そして楽っっ
ハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字




女子は顔にいろいろ塗りまくってるので←
ちゃんとその日に塗ったものはその日に落とせるか
美肌を目指す女子にはここかなり重要ですからね!


頭皮でも一緒ですよ!


いかに楽してキレイに保てるかが大切ですかわいい * のデコメ絵文字


みなさんも美頭皮美肌目指しましょううさぎ のデコメ絵文字


ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
 
 


休日☆

2014年10月23日
草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像


みなさん、こんにちは
シンプルねこ のデコメ絵文字


新越谷のまるこですかわいい * のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字



休日。

久しぶりに素敵なCafeに行ってきましたよ~森ガール、かわいい のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


with町田サロン中島ちーふ森ガール、かわいい のデコメ絵文字


表参道にある『ニコライなんとかかんとか』っていうカフェです

カフェの名前が長くて覚えれません

ちなみに話全然反れますが、
まるこが使っ「なんとかかんとか」←この言葉についてなんですけど

以前、同期のみんなでラインをしてるときに
「なんとかかんとか」と同じ意味で
「なんてろかんてろ」って使ったんです。

そしたらみんなに
「なんてろかんてろ?!初めて聞いた!」とツッコまれました(笑)

まるこはとっさに「もしやまた新たな方言発見したのかな?!」
と思って、「九州人ならわかるやろぉ?!」と聞いたら


「わからんw」っとあっけなく九州人に
言い放たれてしまいました・・・



「なんてろかんてろ」を使うのは熊本人だけでしょうか・・・

なぞです・・・



あ、

だいぶ話それましたがカフェの写真のっけますハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字





















素敵なカフェで癒されましたハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
 


おでんくん

2014年10月16日
草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)



みなさん、こんにちは
シンプルねこ のデコメ絵文字

新越谷のまるこです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


更新しないと町田サロンの中島ちーふが
悲しむので更新しますね顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字リアクション。笑う のデコメ絵文字



私事ですが、
最近、さらに肌の色が白くなったといろんな方から言われますsherbet * のデコメ絵文字

新大久保で買ったパックを毎日欠かさずつけてること以外
とくに変わったことはしてないのですが・・・

このままさらに白くなりすぎて挙句の果てには
透明になって存在感までなくならないようにしなきゃですね・・・゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字笑ってる絵文字達 のデコメ絵文字



うってかわって
いまオーストラリアにいる双子の妹は
日焼けしてガングロ女子になってて爆笑しました笑ってる絵文字達 のデコメ絵文字


みなさん!
おでんくんっていうアニメご存知ですか?!


そのおでんくんにでてくる
ガングロたまごちゃんというキャラクターがいるのですが
このキャラクターにそっくりなんです!!!!笑



こちら






妹の写真をのっけて比較したいところですが
絶対怒られるのでやめときます(笑)


ちなみにこんな金髪ではないですよ!笑


わたしはたまごちゃんに似てると言われるので
ふじまる双子をキャラクター化したらこんな感じですかわいい * のデコメ絵文字






草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)
 


おぉー!ついに!!!

2014年10月14日
草花ラインデコメ絵文字 クローバーの画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字 クローバーの画像(プリ画像)



町田サロンのブログが
約3ヶ月ぶりに更新されてる!!!笑




会う度に中島ちーふに
なんでブログ書かんとぉ~?書いてよぉ~シンプルねこ のデコメ絵文字
とせかしたかいがありました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字



町田サロンのメンバーさま!


私と一緒に中島ちーふがブログサボらないように
見張っていきましょう!!!笑



草花ラインデコメ絵文字 クローバーの画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字 クローバーの画像(プリ画像)
 


すごいんです!

2014年10月14日
ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像


みなさん、こんにちは顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


新越谷のまるこですかわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字



実はすんごいサプリでてるんですよ~顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



じゃーーーん ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字








わかりやすくまとめてみましたかわいい * のデコメ絵文字



なんかすごいところがありすぎて
A4にまとめるの大変でしたハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字



サロンに掲示、もしくはみなさんにこの紙を
お配りしようかと思ってるので
楽しみにしてくださいねハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
 


うひひ♪

2014年10月11日
チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




みなさん、こんにちはハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

新越谷のまるこです森ガール、かわいい のデコメ絵文字



松戸サロンの高橋店長が
懐かしい写真をアップしてくださいました顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字(嬉)



http://www.ikumoublog-matsudo.com/2014/10/post_1707.html



カンナムスタイルwwww



これはまるこが妹と韓国に旅行したときのお土産です゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

PSY(サイ)のお面は実はパックになっています~



ただこーゆーお面の使い方をしたのは
高橋店長とまるこだけでした顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字(笑)



高橋店長のおもしろさに
まるこは何度スタッフルームで笑い転げたか・・・゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字笑ってる絵文字達 のデコメ絵文字




そうそう、実は

おもしろいといえば
松戸サロンの平尾あどばいざーも負けてません!笑


先日のオールスタッフミーティングは
スタッフ全員制服で参加だったのですが


新幹線の中でいきなり
「私たち双子コーデですねぇ~顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

とかわいい満面の笑みで言ってきました


残念ながらスタッフは200人?ぐらいいるので
双子コーデではありません!!!!笑


天然炸裂です笑ってる絵文字達 のデコメ絵文字


松戸サロンのメンバーさん!
平尾あどばいざーが天然発言したら
スルーせずツッコんであげてくださいね!笑ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字









P.S この写真の平尾あどばいざー
AKBのまゆゆに似てませんか?!シンプル のデコメ絵文字
チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
 


名古屋へ・・・!

2014年10月09日
飾りラインデコメ絵文字の画像 プリ画像飾りラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

みなさん、こんにちは顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


新越谷のまるこですシンプルねこ のデコメ絵文字



年に2回開催される
全国のスタッフが集結するミーティングに
いってきましたよー顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



新幹線で名古屋へGOシンプルねこ のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字




松戸サロンの平尾あどばいざ~と共にハート、かわいい、スヌーピー の画像ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字



新幹線の中で爆睡しようと思ってたのですが
おしゃべりが楽しすぎて結局一睡もしませんでしたハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字



詳細はまた後日アップしま~す顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字







飾りラインデコメ絵文字の画像 プリ画像飾りラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
 


神業☆

2014年10月05日
ラインデコメ絵文字 音楽系の画像(プリ画像)ラインデコメ絵文字 音楽系の画像(プリ画像)


みなさん、こんにちは顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


新越谷のまるこですハート、かわいい、スヌーピー の画像



あのですね、わたし昨日スゴイ光景を目撃しましたびっくり のデコメ絵文字




夜道を帰ってると、ある一匹の猫ちゃん
すごいところに座ってました






よ~~~~くみてください






準備はいいですか?!







はい!!!











暗くてよく見えないかもですが
直径15cmぐらいの丸い棒の上に
猫ちゃんがボーっと座ってましたwww



なぜそこを選んだ?!wwww




不思議ですねぇ~笑ってる絵文字達 のデコメ絵文字



内村航平選手並みのバランス感覚を
鍛えてたんでしょうか~?笑



この光景をどうしても写真におさめたくて
夜道一人でカメラパシャパシャして変質者になりかけましたおもしろ シュール のデコメ絵文字



あぶないあぶない顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


ラインデコメ絵文字 音楽系の画像(プリ画像)ラインデコメ絵文字 音楽系の画像(プリ画像)
 


わくわく♪

2014年10月04日
チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像


みなさん、こんにちはシンプルねこ のデコメ絵文字


新越谷のまるこです森ガール、かわいい のデコメ絵文字かわいい * のデコメ絵文字




わたし、11月に初デビューいたします森ガール、かわいい のデコメ絵文字





そうなんです、、、、


ついに友達の結婚式に行ってきます顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


友達が少ないため←
いままで行ったことがなかったので
とっても楽しみですシンプルねこ のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


地元の熊本に帰省しちゃいますかわいい デコメ絵文字



お母さんとメールで
「結婚式のドレスどげんしよぉ~」と話してたら



「高校の制服ならあるよ(^_-)b」


っと返事が返ってきて吹き出しましたwww



しかも私が通ってた高校の制服、

県内でグンを抜くほどダサイんです(笑)


まるこが高校生のとき柔道部のマネージャーをしてたのですが
制服をきて試合会場に行くのがホントに苦痛でした(笑)



ただ年配の方には人気の制服だったので
「あら~かわいか制服ねぇ~」と褒められてましたw



今となっては良い思い出です゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



今週は明日も営業してるので
ご予約まだの方お待ちしてます~ハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
 


10月ですね!

2014年10月03日
草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)



みなさん、こんにちは顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


新越谷のまるこですシンプルねこ のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


この間待ち合わせのために
渋谷のハチ公前にいたらZipのインタビューがあってましたsherbet * のデコメ絵文字



そのインタビューのお題は

「あなたは有名人の誰に似てますか?」




おぉー!


そのインタビューを受けてた方は
絶世の美女、橋本かんな様と答えていました




どんな勇者や・・・・って思いよぉ~くみてみると
確かに美女でした(笑)



いーなーいいなぁーーーなんてこった! デコメ絵文字




私は最近スタップ細胞で世を賑わせた
小○方さんと言われます


複雑です(笑)


みなさんは誰に似てるといわれますか??


ちなみに私は双子なので妹以上に似てる人はいません顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒343-0845
埼玉県越谷市南越谷4丁目13-20 JOYSUMU第2ビル
TEL 048-961-5050

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新越谷
新越谷サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.