業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新越谷 バイオテック新越谷サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新越谷
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

真剣に、、、、

2014年09月28日
リボンラインデコメ絵文字の画像 プリ画像リボンラインデコメ絵文字の画像 プリ画像


みなさん、こんにちは


新越谷のまるこです


最近食べ物の話ばっかりで
まじめな話がないように思ったので書いていきますね!


ある日私はメンバー様のカウンセリングのために
カルテが入っているキャビネットの扉を開けました。

カルテにはメンバー様の大事な大事な
頭皮のことが書いてあります!


まるこは新越谷のメンバーさんの技術はフルで入ってるので
それを強みにするためにおひとりおひとりさまの頭皮の状態を
常に把握できるように細かく記入しています!


そんな大事なキャビネットの扉を開けた瞬間
何かが、、、、黒いものが降ってきました、、、、



もしかして




G?!(ゴキ○リ)




とっさにGが頭をよぎったため
まるこは今までにないぐらい俊敏な動き
この黒いものをよけました


人間って本当にビックリするとき
「キャーーー」ではなく「ウォッ」ていう声がでるんですね←


そんなこんなで
黒いものの正体を確かめるべくおそるおそるみてみると、、、、














??








アップばーじょん。




















なんやねーーーーーーんww



Gではなくホッとしましたが
これはいったい何なんでしょうか、、、笑


なぜキャビネットから降ってきたんでしょう・・・



アップにしてもなんなのか
さっぱりわからんです(笑)


真剣(マジ)にビックリしました、、、笑



そしてこーゆーことを一人でやってる自分に
悲しくなってきたとある日の日曜日・・・・


リボンラインデコメ絵文字の画像 プリ画像リボンラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
 


夏の終わり、、、

2014年09月25日
テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



みなさん、こんにちは顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


新越谷のまるこですシンプルねこ のデコメ絵文字


自分のいままでのブログの内容を見返してみたら
見事に食食そして食の内容ばかりで
少し恥ずかしくなりました、、、あぁっ…  もう、あかん… デコメ絵文字



自分でもこの食べっぷりには恐怖を抱きます、、、おもしろ のデコメ絵文字





さて、話は変わりますが
この間池袋のハワイアンビアガーデンに行ってきました







うわぁ~ぉっsherbet * のデコメ絵文字


平日なのにもかかわらず結構人が多かったです森ガール、かわいい のデコメ絵文字







お酒は飲めないですが外で食べるご飯と
ジンジャーエールは最高ですね^^ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


これでもわたしは昔炭酸飲めない人だったので
たま~に九州の地元の友達と飲むとき
炭酸を注文するとかなりビックリされます(笑)


私も大人になったんです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



身長は止まってしまいましたが
胃袋はまだまだ成長中のようです、、、、




テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
 


やっぱり好きなんだなぁ。

2014年09月11日
ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

みなさん、こんにちはシンプルねこ のデコメ絵文字


新越谷のまるこです森ガール、かわいい のデコメ絵文字森ガール、実写、かわいい のデコメ絵文字


最近の暴飲暴食で太ったため、
大好きなラーメンを封印してたのですが
昨日我慢できずに食べちゃいました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



それがこちら。







韓国のビビン麺


韓国料理特有の甘辛いたれが絶妙においしいんです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


食べた瞬間ホントに元気がみなぎってきましたシンプルねこ のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字


あまり我慢しすぎるのもよくないと思うので
週1ぐらい好きなもの食べていいんだよDAY
作ろうかと思います゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


その分、1日坊主になっててメンバーさんに苦笑いされてた
なわとびを頑張ろうかと思います゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


がんばるぞぉーーーー゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字www

ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
 


発見!

2014年09月06日
テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像


みなさん、こんにちは顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

新越谷のまるこですシンプルねこ のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字



いよいよ9月、
今年もあと三分の一になっちゃいましたねあぁっ…  もう、あかん… デコメ絵文字

いやぁ~早い!!!!



さてさて

最近メンバーさまにおススメのパン屋さんを教えていただきましたかわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字sherbet * のデコメ絵文字

さっそく昨日行ってまいりましたよ~森ガール のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字



パン屋さんの名前は忘れちゃいましたが←
場所は新越谷駅西口の近くのりそな銀行のATMの隣です!(笑)


わたしはクロワッサンが大好きなので
これを食べましたハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)







サクサクでアーモンドがいいアクセントになってて
とってもおいしかったです~顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


もし新越谷に立ち寄られた際はぜひ行ってみてくださいっ森ガール、かわいい のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字


テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒343-0845
埼玉県越谷市南越谷4丁目13-20 JOYSUMU第2ビル
TEL 048-961-5050

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新越谷
新越谷サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.