業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新越谷 バイオテック新越谷サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新越谷
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

ハマってること。2

2014年08月30日
草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



みなさん、こんにちはかわいい * のデコメ絵文字かわいい * のデコメ絵文字


新越谷のまるこです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字




最近、お友達のお誕生日プレゼントを買うために
某百貨店のお化粧品コーナーに行きました


無事購入できて最後にカードを作るために年齢を記入したら
それをみてさっきまで担当してくれてた店員さんが



「え!学生かと思ってた!!!ビックリ~!!!」と。



これまるこの人生であるあるネタです(笑)




ショップ店員さんに
「今日学校お休みなんですかぁ~?」と言われたり・・・


そんなに童顔ですかね~?笑



顔は童顔でも体は着実に年をとってます
階段の上り下り、、、辛い

筋肉痛は運動をした次の次の日に襲ってきます
来ないでぇ~



いつまでも若くあり続けたい!と思い
最近はじめました森ガール、かわいい のデコメ絵文字







まつげ育毛生活



バイオテックが出した新商品です顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


まつげ美容液とマスカラ下地がついてて1本2役sherbet * のデコメ絵文字


試しに自分のまつげでどうなるか実験sherbet * のデコメ絵文字



たったの一週間で、、、、






※私の右目です(笑)



若干濃く長くなってませんか?かわいい デコメ絵文字



個人的に思ったことは
このエッセンスつけるとつけた瞬間からまつげにハリコシがでました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

普段私はウォータープルーフのマスカラを使ってて
この下地を使うまではかなり落とすのが大変だったのですが
今はスルッと落ちてくれるようになってかなり楽チンですシンプルねこ のデコメ絵文字


一週間でこれはスゴイと素直に思ってしまいました顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


これからも毎日続けてバービーちゃんみたいな
くりりんまつげを目指します森ガール、かわいい のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字ひひひッ




草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
 


ハマってること。

2014年08月29日
昼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)昼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)

こんにちはハート、かわいい、スヌーピー の画像


新越谷のまるこですシンプルねこ のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字


最近ハマってること。


それは映画鑑賞ですっ森ガール、かわいい のデコメ絵文字



この間初めて一人映画デビューをしましたかわいい * のデコメ絵文字


今までは一人だとどうしても途中で寝ちゃいそうで
(友達と一緒でもかなりの確率で一瞬寝ます)
一人デビューする勇気がなかったのですが

どーしてもみたい映画があったので気合入れました顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字









とーーーーーってもよかったです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

能年ちゃんの横顔が可愛すぎて・・・

ストーリーも感動的で泣けますおもしろ のデコメ絵文字!!!(私は泣いてませんがw)



いや、心が冷めてるわけじゃないんです


心の中では号泣したんです


実際に泣くと私かなりのブサイクになるので
さすがに公共の場では泣けませんでした(笑)

※ちびまるこちゃんにでてくる前田さんのような泣き顔になります


おススメの映画ですうさぎ のデコメ絵文字



次はドラえもん観たいですね~顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


昼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)昼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)
 


犬派?猫派?

2014年08月28日
リボンラインデコメ絵文字の画像 プリ画像リボンラインデコメ絵文字の画像 プリ画像


みなさん、こんにちはかわいい * のデコメ絵文字

新越谷のまるこです森ガール、かわいい のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


みなさんはペットにするなら犬派ですか?猫派ですか?



まるこは当然


爬虫類派です


イモリ、ヤモリ、カエル、、、、かわいいですねぇ~おもしろ シュール のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


でも№1はイグアナですね顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


何があっても動じないあの堂々とした風貌が好きですsherbet * のデコメ絵文字


将来はイグアナを家で放し飼いしてみたいです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



動物つながりで

この間ペットショップでみかけた
パグの赤ちゃんがかわいすぎたのでここにのっけますねシンプル のデコメ絵文字



寝る5秒前の奇跡的な激カワ写真が撮れました森ガール、かわいい のデコメ絵文字








あぁ~


どうしてそんなにかわいいのぉ~キミはぁ~おもしろ のデコメ絵文字





犬派に浮気しそうwww




リボンラインデコメ絵文字の画像 プリ画像リボンラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
 


阿波踊り♪

2014年08月27日
草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)



みなさん、こんにちは
顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


新越谷のまるこです森ガール、かわいい のデコメ絵文字かわいい * のデコメ絵文字



先週の土曜日、駅前であったお祭り
お仕事帰り寄ってみたらなんとビックリ!


ただのお祭りではなく
次から次へとハイレベルな阿波踊りのオンパレードでした顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字







まるこは出店目的でイカ焼き探索のつもりでのぞいたんですが
阿波踊りに見とれてしまい、気づいたら30分経過してました(笑)


なんか阿波踊りって素敵ですね顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


わたしも阿波踊りしてみたくなったんですが
どうやったらお祭りに参加できるんですかね?笑


気になりますぅ~シンプルねこ のデコメ絵文字



草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)
 


お祭りーーーー!!!

2014年08月23日
ラインデコメ絵文字 音楽系の画像(プリ画像)ラインデコメ絵文字 音楽系の画像(プリ画像)




みなさん、こんにちはシンプルねこ のデコメ絵文字


新越谷のまるこです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


今日はなにやらサロンの外がにぎやかです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

お祭りがあってるみたいです~シンプルねこ のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字




お祭りといえば・・・・



アレですよ・・・・・


そう・・・・・






出店ですよね?!


と、はりきってメンバーさんに言っていたら

ホント食べ物のことしか考えてないよね(笑)
とツッコまれてしまいました笑 のデコメ絵文字


そうです、
私は髪の毛とご飯のことで頭がいっぱいです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



朝サロンに来たときは出店っぽいのなかったんですけど
気になってサロンにあるありとあらゆる窓から確認したら

なんと!






出店っぽいの発見www


帰りのぞいてみようかな~顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字




ラインデコメ絵文字 音楽系の画像(プリ画像)ラインデコメ絵文字 音楽系の画像(プリ画像)
 


夏といえば・・・☆

2014年08月22日
ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

みなさん、こんにちは顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

新越谷のまるこですかわいい * のデコメ絵文字かわいい * のデコメ絵文字


最近クーラーのせいでのどがやられてます゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
やっぱりクーラー1日中あたってちゃいかんですね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


これからなるべく寝るときは
付けっぱなしにしないように気をつけます顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


さてさて

昨日に引き続き夏といえばシリーズsherbet * のデコメ絵文字


夏といえばやっぱり花火ですよね?


まるこはもっぱら観るよりもしたい派ですハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字



ってことで

ひっっっっっさしぶりに花火しちゃいましたハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)











なんか子供に戻った感じで楽しかったです~顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


浴衣に続き花火したいというワガママにつきあってくれた
お友達に感謝ですねハート、かわいい、スヌーピー の画像



ありがとう森ガール、かわいい のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字

ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
 


浅草ぶらり旅♪

2014年08月21日
草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)



みなさん、こんにちはかわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字

新越谷のまるこですシンプルねこ のデコメ絵文字


結局なわとびは三日坊主どころか
一日坊主です・・・おもしろ シュール のデコメ絵文字


やっと最近筋肉痛地獄から開放されたので
また挑戦してみようかな・・・((怖ブルブル;;


ところでみなさん、
夏といえば浴衣ですよね?ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


まるこは高校生のとき行った花火大会以来着てなかったので
猛烈なまるこの浴衣でどっか遊びに行きたい!!!という願望に
お友達が付き合ってくれて、浴衣を着て浅草ぶらり旅をしましたーっ顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


浴衣が珍しかったのか、外国人の方6,7組ぐらいから写真をお願いされ、
2,3組から思いっきり隠し撮りをされました(笑)

中にはネパールやジャマイカの方も!

そんな遠いところから遥々日本の東京の浅草に来て
その方の写真に私が浴衣着てピースして写ってる・・・。
なんかスゴイなーっと思ってしまいましたwww


帰りにお芋のカキ氷を食べました森ガール、かわいい のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字






とってもおいしくて浴衣も着れて大満足の1日でしたハート、かわいい、スヌーピー の画像



また浴衣着たいです森ガール、かわいい のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字








草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)
 


お盆♪

2014年08月17日
昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像


みなさん、こんにちはシンプルねこ のデコメ絵文字

新越谷のまるこですかわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字


あっという間にお盆休みが終わっちゃいました~゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

ちなみにまるこはお盆休み中ひたすら撮り溜めしてた
アメトーークを観てました



え?


寂しくなんかないですよ?





おもしろ のデコメ絵文字





あ!そういえばまたもやお気に入りの
カフェを発見しましたよ~森ガール のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


いろんなカフェに行ったことありますが、
ここのコーヒーは最高でしたハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


し・か・も!!!


わたしの大好きなラテアートがなんと数種類の中から
選べるんです森ガール、かわいい のデコメ絵文字


トリプルハートにしてみました森ガール、かわいい のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字






うん、かわいいっ顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字





お盆休み中に太っちゃったので
ダイエットがてら公園で縄跳びしたら
今両腕が筋肉痛で死にそうですおもしろ のデコメ絵文字


ちょっと縄跳びお休みします・・・←


昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像
 


きんぎょっっ!!!!

2014年08月03日
チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像


みなさん、こんにちはうさぎ のデコメ絵文字

新越谷のまるこですシンプルねこ のデコメ絵文字


なんだか今月はブログ更新頑張れそうな気がします顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


毎月頑張れよ!って話ですが・・・


この間メンバーさんが
「ブログ更新するときはめっちゃするけど
ある日突然スイッチが切れたように更新止まるよねwwww」

とおっしゃられましたwwwwまるこ爆笑www



確かにぃぃーーーーーー゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字www



気分屋直さなくてはあぁっ…  もう、あかん… デコメ絵文字ハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字



ところで最近暑いので
を感じにアクアリウムに行ってきました森ガール、かわいい のデコメ絵文字

珍しい金魚がキレイにかざってあってすごくよかったですかわいい デコメ絵文字



最近スマホで写真撮って加工するのにハマってるので
ふじまる作品をのっけますねハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

































どうですか?!

ちゃんと金魚ちゃんたちのかわいさ引き出せてますかね?!



感想お待ちしておりますハート、かわいい、スヌーピー の画像ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字




チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
 


8月スタート!★

2014年08月01日
テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



みなさん、こんにちは
シンプルねこ のデコメ絵文字

新越谷のまるこです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


7月サボりまくってとうとう8月になってしまいました(汗⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字


すみませんおもしろ のデコメ絵文字


いやぁ~もう真っ盛りですね!アツイ!


まるこはにいってきましたよ!

でも泳いでません!


目的はやっぱりカフェです森ガール のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字







海を堪能できるカフェを発見したんです~゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


逗子の葉山にるカフェなんですが

ご覧ください!この素敵な眺め!!!森ガール、かわいい のデコメ絵文字





若干暑かったですが
眺めがよすぎてどーでもよくなりましたっ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


せっかく海来たんだし海の家でご飯食べよう!てなって
海の家でお昼ご飯食べました森ガール、かわいい のデコメ絵文字




この景色、、、、なんか懐かしいです森ガール、かわいい のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字





なつーって感じですね森ガール、かわいい のデコメ絵文字かわいい * のデコメ絵文字




テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒343-0845
埼玉県越谷市南越谷4丁目13-20 JOYSUMU第2ビル
TEL 048-961-5050

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新越谷
新越谷サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.