業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新越谷 バイオテック新越谷サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新越谷
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

CM!!!!

2014年06月28日
草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)




みなさん、こんにちはハート、かわいい、スヌーピー の画像ハート、かわいい のデコメ絵文字


新越谷のまるこですシンプルねこ のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字



ところでみなさま!

バイオテックのCMご覧になられましたか~??


もし観れなかった方必見・・・


なんと・・・・




Youtubeでみれます゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字



どうぞ!!!

↓↓↓


http://youtu.be/IEr6ItQSee0





みましたか?!

何度もみたくなりますよね?!www



私は未だに2つしかみつけれてないです←

むずかしい~あぁっ…  もう、あかん… デコメ絵文字ハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字



そしてそして

早くも今日が6月最後の更新です顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


また7月お会いしましょう~ハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)
 


テレビCM?!

2014年06月25日
テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



みなさん、こんにちはハート、かわいい、スヌーピー の画像


新越谷のまるこですシンプルねこ のデコメ絵文字かわいい * のデコメ絵文字


お久しぶりでございますキモカワ デコメ絵文字


まるこは元気ですシンプルねこ のデコメ絵文字ハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字




突然ですが、明日、バイオテックのCMが流れますよ~~~顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



6/26(木)21:15-23:24

「開局50周年記念 プレミア音楽祭 <第2部>」
TV東京系列・全国ネット




この豪華アーティストが出演しているすごい番組の途中で
バイオテックのCMが流れちゃいます顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字



しかもフツーのCMじゃないです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字うふふハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字



何度も見たくなっちゃいます顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


なぜかって?



それは見てからのお楽しみにぃ~~~゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字



テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
 


お食事アプリ!!!!

2014年06月13日
チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



みなさん、こんにちは
ハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


新越谷のまるこです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



なんと気づいたら一週間ぶりの更新顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


ごめんなさい、、、、ちゃんと生きてます、、、←



~ここから言い訳タイム~



最近雨がずっと降っている



まるこ、引きこもる



ネタができない(ずっと家で韓国ドラマをみているため)



ブログ更新できない



こんな感じです!!!!!(キメ顔)




ですが今日は珍しく晴れて気分も晴れやかになりますね~シンプルねこ のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


雨が降ってても楽しめる趣味ってなんだろう?と考えた結果・・・


思い浮かびました・・・・・それは・・・・料理!!!!



この料理嫌いのまるこが頑張ってオム林を作りました!!!!


じゃん!!!!








どーですか?!

おいしそうにみえますか?!


ちなみに味はフツーでした←ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


一人で一生懸命作って、真剣に写メ撮って満足して、そして食べる。





楽しいwwwwwwwww




やっぱり健康な身体を保つには食って大事ですね顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


ちなみにiPadを使ってその方のお食事内容をお伺いして
栄養バランスをアドバイスできるすごいサービスが新たにできたので
気になる方は気軽に声かけてくださいね~ハート、かわいい、スヌーピー の画像森ガール、かわいい のデコメ絵文字




チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
 


リベンジ!!!!

2014年06月06日
飾りラインデコメ絵文字の画像 プリ画像飾りラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




みなさん、こんにちは顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

新越谷のまるこですシンプルねこ のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字



無事ブログ復活しました顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


さっそく上野動物園の写真あげていきますねハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字









か・・・・・



かわいすぎる・・・・・



アゴさわりたいっなんてこった! デコメ絵文字かわいい デコメ絵文字






この日、かなりの猛暑だったため
日陰に避難するやる気0のゾウさんたち゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字








ゴリラにいたっては
猛暑のため姿さえ見せず・・・・

しょうがなくゴリラの銅像をパシャリsherbet * のデコメ絵文字
(けっこうゴリラに会いたかった・・・おもしろ のデコメ絵文字



動物園で一番やる気満々だったのは
やはり百獣の王・・・・・
















らいおん君でしたハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字


こんな暑い中、本当にお疲れ様です!!!!





上野動物園、


おもしろかったですっ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字www




飾りラインデコメ絵文字の画像 プリ画像飾りラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
 


なぜでしょう・・・?

2014年06月05日
みなさん、こんにちは! 新越谷のまるこです^^ なぜかブログの調子が悪く、画像やら文字やら 以前出来てたことが全く出来ない状態です・・・・辛ッ 早く治るようにみなさんぜひ祈ってください!!!← そしてついに関東も今日から梅雨入りですかね><*?! まるこにはちょっとした夢?がありまして、、、、 『梅雨の時期に可愛いレインブーツを履いて出勤する』のに憧れてます♪ でも一歩間違えばこの顔で長靴履いたら 小学校低学年オーラ満載になってしまうので要注意です、、、、、汗; 絶対赤や黄色の長靴は選びません!!!www あ!そういえば先日念願の上野動物園に行ってきましたよー!!! かわいい動物たちの写真たくさん撮ってたのでみなさんにぜひ見てもらうべく 早くブログをどうにかします!!!! みなさん祈ってください!!!(二回目) 味気ないブログになってしまい申し訳ございません;―; ではでは^^*
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒343-0845
埼玉県越谷市南越谷4丁目13-20 JOYSUMU第2ビル
TEL 048-961-5050

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新越谷
新越谷サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.