業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新越谷 バイオテック新越谷サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新越谷
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

DNA!!!

2014年05月30日

チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



みなさん、こんにちは顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


新越谷のまるこですシンプルねこ のデコメ絵文字かわいい * のデコメ絵文字



先日、お母さんに頼んで
赤ちゃんの時の写真を送ってもらいました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字




みた瞬間爆笑wwww










似すぎな件(爆w)




ちなみに私は右が自分だと思ったんですが
お母さんいわく左が私らしいです・・・。ホントかなぁ~←

でも最後のほうは自信なくなってきたと言い出しましたwww



はたしてどっちが私なのでしょうか・・・





そしてもう一枚送られてきた写真を見た瞬間、







「なんだおめぇ顔なげぇーな」

と、アメトーーク『顔で損してる芸人』の白鳥さんの名言が頭をよぎりました・・・
↑アメトーーク好きならわかる名言ww


なんか顔長くないですか?笑



コレ絶対私じゃない!と思ってお母さんに聞いてみたら

「これはあんたよ!wwww小さいとき赤い服着せてたから間違いない!」
と自信満々でいわれショーーーーックおもしろ のデコメ絵文字



カメラのせいにしておきますね・・・←



にしても一枚目の写真はビックリしましたハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字
さすが双子!同じDNAだけありますね顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



DNAといえば、

バイオテック、ついに「DNA解析」はじめましたシンプルねこ のデコメ絵文字


DNAを解析することで脱毛リスクがわかります顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


具体的に言うと、

●男性型脱毛症(AGA)、女子男性型脱毛症(AGFA)になるリスク

●男性型脱毛症薬フィナステリドの有効性(男性のみ)


気になる方はサロンで声かけてくださいね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字



チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

 


できた~!

2014年05月29日

ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



みなさん、こんにちはハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)
新越谷のまるこですかわいい * のデコメ絵文字かわいい * のデコメ絵文字




ついに完成顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字








新越谷ポスト〒

このぶっきっちょな感じがまるこらしくないですか?ハート、かわいい のデコメ絵文字


決して完成品がキレイではないこの感じ・・・(笑)



完成した後に自分の手をみたら大量にのりがついてて
「子供かっっ」と自分でツッコミましたおもしろ シュール のデコメ絵文字



何に使うかはサロンに来店されればわかります顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


早く来てくださ~~~いシンプルねこ のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字



ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

 


すごい!!!

2014年05月25日

テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



みなさん、こんにちはかわいい デコメ絵文字


本日2回目の更新かわいい * のデコメ絵文字かわいい デコメ絵文字


2日間更新してなかったですが
書きたいことはいっぱいあるんですよ~゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


そうそう!

この間とっても嬉しいことがありました顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

なかなか頭皮の赤みと抜け毛がおさまらないメンバーさんに
今もってるアイテムを最大限に活かしましょう!ということで
いつものご自宅ケアにプラスαでベータ1日3回付けとオゾン30分
一週間カンペキにケアをしてきてくださって頭皮をみたらビックリ!


あれだけ赤かった頭皮が一週間前と比べて確実に白くなってましたびっくり のデコメ絵文字


しかも抜け毛も入会してから一番少なかったんですおもしろ のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字

嬉しくてソッコーメンバーさんに報告ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字

一緒に大喜びしました~顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


やっぱりベータとオゾンの
この発毛特許の組み合わせはスゴイですシンプルねこ のデコメ絵文字



ただこれから夏という頭皮に厳しい季節がやってくるので
油断は禁物ですねあぁっ…  もう、あかん… デコメ絵文字



わたしもしっかり頭皮みていきますからねーっかわいい デコメ絵文字

一緒にケアがんばっていきましょーっ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字



ところでオゾンってなに?と思われた方、
技術中に必ず浴びてるものですよ!


この機械です~







そして自宅でもオゾンが浴びれる機械はこちら







こんなにコンパクトになったのに
サロンにある機械とオゾンの威力はほぼ一緒なんですsherbet * のデコメ絵文字

すごいですね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字


ちなみにこのヘルメットかぶったら
新越谷のメンバーさんに必ず「似合うね!ぷぷっ」と
笑われるのですがいかかでしょうか?笑


それでは良い週末をお過ごしくださいハート、かわいい、スヌーピー の画像



テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

 


こんな暑い日は・・・!

2014年05月25日

飾りラインデコメ絵文字の画像 プリ画像飾りラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



みなさん、こんにちはシンプルねこ のデコメ絵文字

新越谷のまるこです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


最近さらに暑さが増してきましたね顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


わたくしおとといから半袖通勤してます

↑あ、どうでもいい情報とか思わないでくださいねおもしろ シュール のデコメ絵文字ハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字



こんな暑い日はアイスを食べよう~~~ってことで

店長がアイスを買ってきてくださって
仲良く一緒に食べました~顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字






このアイス初めて食べたんですが激ウマですッッ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


店長と「どんなアイスが好き?」という話になって
まること店長のアイスの好みが一緒すぎて爆笑しました顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


ちなみに好きなアイスはスイカバーとパピコのコーヒー味ですハート、かわいい、スヌーピー の画像


お風呂上りに食べるアイスは最高ですよねシンプルねこ のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字


他にオススメのアイスがあったら
まるこに教えてくださ~いハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



飾りラインデコメ絵文字の画像 プリ画像飾りラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

 


サッパリ!☆

2014年05月22日

草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



みなさん、こんにちはハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



新越谷のまるこですシンプルねこ のデコメ絵文字sherbet * のデコメ絵文字


まるこは時々前髪を切って
気分転換したくなる衝動にかられます


今日はその衝動に負けてしまいました


休み時間にチョキチョキ・・・・かわいい * のデコメ絵文字



びふぉー




前髪長すぎてもはや目が見えてない((怖ッ・・・

※ホラーではありません



からのーーーー




あふたぁー







ふぅ~サッパリ顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


これでも2、3cmぐらい思いっきり切ったんですよーシンプルねこ のデコメ絵文字



そしてわたしが手に握りしめているもの・・・・

「BIMAGE洗い流さないトリートメント」

コレ本当にすごいんですよ~ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


新越谷サロンのメンバーさんで、
カラーを繰り返して髪の痛みがひどく、
シャンプー後のキシキシ感が悩みだった方が

このトリートメントを使われるようになって
シャンプー後のキシキシがなくなったんです!!!!


メンバーさんと一緒に感激してましたおもしろ のデコメ絵文字ハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字



ただこのメンバーさん、
普通にトリートメントをつけていたのではなく
朝10プッシュ、夜5プッシュ
とにかくたっぷりトリートメント使ってくださってました森ガール、かわいい のデコメ絵文字
(髪の長さはショート)


だから使ってまもないのですが
効果を実感されたのだと思います顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


クリームタイプなんですが
つけてもつけてもベタづかず逆にサラサラになっちゃう!
本当に優れものですね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字


今からの時期紫外線が最も多くなるので
トリートメントで髪の毛をしっかり守ってあげてくださいねハート、かわいい、スヌーピー の画像




草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

 


大自然!

2014年05月21日

チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



みなさん、こんにちはかわいい * のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字
新越谷のまるこです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


オーストラリアにいる妹から
ステキな写真が送られてきましたかわいい * のデコメ絵文字



















なんといいますか・・・・・


とてつもなく大自然!!!!

そして色鮮やか!!!!


ぜひともオーストラリアに行ってみたいですね~顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


オーストラリアはコーヒーが美味しいことで有名らしいんですよ森ガール のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


コーヒー&Cafe好きのまるこは
絶対行くしかないですねシンプルねこ のデコメ絵文字かわいい * のデコメ絵文字


そしてオーストラリアはクリスマスの日
スーパーとかほとんどのお店が閉まっちゃうらしいです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


日本人にとってみたら「え?一番の稼ぎ時なのに?!」
とおもっちゃうかもしれませんが


クリスマス=家族と過ごす

のが基本らしく家族の時間を大切にするみたいですハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


なんかステキですね森ガール、かわいい のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字



日本も年に1日だけ、もしくは半日でもいいので
この日は働かずに家族と一緒に過ごしましょう!ていう日を
つくればいいのにな~と思いました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字




今年中にはオーストラリア行きたいですsherbet * のデコメ絵文字


いや、行きます!!!!


こーゆーことは断言しないと実現しないような気がするので
ブログで断言してみました顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字





チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

 


夏といえば?!

2014年05月20日

草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)



みなさん、こんにちはシンプルねこ のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


新越谷のまるこです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


お休みの日に行ってまいりました森ガール、かわいい のデコメ絵文字



そう・・・・




BBQへ~~~~~ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字



BBQなんて大学時代にしたっきり
全然無縁だったので本当に楽しかったです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



肉めっちゃ食べましたおもしろ シュール のデコメ絵文字シンプル のデコメ絵文字





しかもお台場だったのでレインボーブリッジと
東京タワーとスカイツリーが見えましたよ~ハート、かわいい、スヌーピー の画像


よーく奥のほうを見たらレインボーブリッジが見えますよ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字







贅沢~ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字



なんか月1でしたくなっちゃいましたシンプルねこ のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字



BBQもいいですが夏といえば
やっぱりですよね!かわいい * のデコメ絵文字


これまた海も大学3年?4年ぐらいから行ってないので
今年こそは海デビューしようかなと思いました顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字




草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)

 


わーい><*♪

2014年05月17日

チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



みなさん、こんにちはハート、かわいい、スヌーピー の画像

新越谷のまるこですシンプルねこ のデコメ絵文字



昨日川口サロンの越前谷カウンセラーが
新越谷サロンに来てくださいました~顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



まるこが業務をしていると突然カウンセラーが


「ふじまるくんっ!」

「はい?!何でしょうか^^?」

「お団子たべよぉ~~~顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


っとお団子を買ってきてくださりましたーーーーー顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字







「久しぶりにお団子たべるとおいしいね~顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字」っとカウンセラーハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


新越谷サロンが一気に和みモードになりましたよ~シンプルねこ のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


本当にありがとうございましたハート、かわいい、スヌーピー の画像



そして帰り際、またもや突然カウンセラーが

「ふじまるくんって〇〇〇さんに似てるよね!」と!


実はついこの間無料体験の方からも同じ人に似てると
言われたばっかりだったのでビックリ!笑


「さてその方は誰でしょう~?」と今日メンバーさんにクイズをだしたら
見事に一発で当てられました!!!スゴイ!!!笑



さてだれでしょう~~~??笑顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字




チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

 


朝から・・・

2014年05月15日

草花ラインデコメ絵文字 クローバーの画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字 クローバーの画像(プリ画像)



みなさん、こんにちはかわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字

新越谷のまるこです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字




突然ですが

朝から私日本語がちゃんと話せてません(汗

日本語というか標準語ですかね?!



しゃべる度にイントネーションがおかしくて
自分で話しといて笑ってしまいそうになります笑 のデコメ絵文字


メンバーさんすみませんキモカワ デコメ絵文字

決してふざけてないです!!!!((ここ大事))



そして実は心当たりあります


昨日の夜から韓国ドラマを観だしたのですが
韓国のプサンを舞台にしたドラマで
プサンって韓国の中で方言というか訛りがかなりあるところなので
それが影響してるのではないかと・・・・・





・・・・・・・・・。





え?違いますかね?笑





方言といえば

以前メンバーさんに思いっきり方言を
使ってしまったことを思い出しました



「だから」と言いたかったのに

あまりに熱弁しすぎて

「だけん」と思いっきり熊本弁話してしまいました(笑)


メンバーさんは気づいてなかったようですが
私が笑いを堪えきれずに自ら暴露してしまいましたハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字


仕事以外ではフツーにまだバリバリの熊本弁で話してるので
ついついボロがでてしまいますねあぁっ…  もう、あかん… デコメ絵文字


はたして私が標準語を話せる時はくるのでしょうかおもしろ シュール のデコメ絵文字





草花ラインデコメ絵文字 クローバーの画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字 クローバーの画像(プリ画像)

 


4月の順位は?!

2014年05月14日

チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



みなさん、こんにちはハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


新越谷のまるこです森ガール、かわいい のデコメ絵文字かわいい * のデコメ絵文字



でました。

4月のブログアクセス数ランキング



新越谷は・・・・・




なんと・・・・・!!!






36位でしたおもしろ のデコメ絵文字


でもでもですね、
3月よりランキングは下がってはいるものの
アクセス数はなぜだか約360もアップしてました顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



謎(笑)


いやぁ~
やはり厳しいTOP10入り!


どーやったらアクセス数伸びるんでしょうか・・・


カフェネタばっかりだからでしょうか?

だってカフェ大好きなんですもん゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字



あ!全然話し変わりますが←

GW前にメンバーさんと好きな俳優さんは誰?っていう話になり
まるこが好きな俳優さんの名前をど忘れしちゃって←ホントに好きなのかw
いまさらですけど思い出したのでブログに書きますね(笑)




遠藤憲一さんでした!


あ~スッキリ顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



みなさん本日もステキな1日をお過ごしくださいシンプルねこ のデコメ絵文字










チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像チェックラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

 


かふぇ@ミジンコ

2014年05月11日

草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)



みなさん、こんにちは顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

新越谷のまるこです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



GW中、唯一行ったcafeがあります森ガール、かわいい のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字


御茶ノ水にある カフェ ミジンコ森ガール のデコメ絵文字かわいい * のデコメ絵文字


ハンバーグサンド






肉厚でジューシーハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字



そしてホットケーキsherbet * のデコメ絵文字



どーーーーーん






この分厚さびっくり のデコメ絵文字


妹にこの写真を送ったら「いやいやこれキャンドルやろ」
ってツッコまれましたwwww




写真にはないですが、
ここのコーヒーとってもおいしかったですハート、かわいい、スヌーピー の画像



みなさまもぜひ~シンプルねこ のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字





草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)

 


始まりました!!!

2014年05月10日

昼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)昼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)



みなさん、こんにちはシンプルねこ のデコメ絵文字


新越谷のまるこですかわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字森ガール、実写、かわいい のデコメ絵文字


5日間のお休みありがとうございました顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


5日間ってこんなにっという間なんですね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字ハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字


まるこはとくにこの5日間旅行に行ったりとかしておりませんかわいい * のデコメ絵文字


普通のお休みの時みたいにお友達と遊んで
おいしいご飯を食べたりしてました森ガール のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字



あ!あと映画を観ましたよ~かわいい デコメ絵文字


「LDK」っていう映画なんですが少女マンガが原作らしく
学生の恋愛映画できゅんハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字きゅんの連続でしたwwww


なんていったらいいんですかね?
こーゆーTHE恋愛系の映画みてるとわたし
こっぱずかしくなっちゃってニヤニヤがとまらなくなり
終始横に座ってる友達にニヤニヤとまらないよアピールをして
友達も巻き込んでニヤニヤしてました←ニヤニヤしすぎwww

いろんな意味でおもしろかったです~゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



今このブログを書いてるの18時なんですけど
外がフツーに明るいです!ビックリ!


もうそろそろ夏の到来ですかね?!シンプルねこ のデコメ絵文字






夏っぽい写真?ハート、かわいい のデコメ絵文字


昼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)昼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)

 


カフェ ミケランジェロ♪

2014年05月04日

テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



みなさん、こんにちはかわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字

新越谷のまるこですシンプルねこ のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字



代官山で有名なカフェといったら

カフェ ミケランジェロ

オープンカフェにもなっていて
なんか海外にでも来たような感覚になっちゃいます森ガール、かわいい のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


さすがに人気のようで少し待ちましたが
思ったよりすんなり入れましたかわいい デコメ絵文字




コーヒーおいしかったです森ガール のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


カフェミケランジェロの前に
おっきい蔦谷(TSUTAYA)があるんですが

そこの階段がとってもかわいくて思わず写真撮っちゃいました顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字










5~9日までお休みをいただきますので
その間にまたブログのネタをとってきますね顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


それではみなさま


良い休日をハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

 


カフェ巡り@代官山編

2014年05月03日

昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



みなさん、こんにちは顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


新越谷のまるこです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


この間のお休みに、今度は代官山でカフェ巡りをしました森ガール のデコメ絵文字


一軒目「holy」




駅から少し歩いてあまり目立たないところにありますが、
お店の中が落ち着いた雰囲気でとてもステキなカフェでした森ガール、かわいい のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字


ランチで食べたグリルチキンのゴルゴンゾーラソースが
とってもおいしかったです森ガール のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字








そして
ビシソワーズ






今日メンバーさんにいくつかステキなカフェを教えていただいたので
今度いってみようと思います顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


でも横文字のせいか、
何回もメンバーさんからカフェの名前を教えてもらっても
すぐに忘れてしまうまるこ・・・・あぁっ…  もう、あかん… デコメ絵文字


マンゴーチャチャ 
マンゴーチャチャ
マンゴーチャチャ・・・・


覚えました!!!!!


クロナッツ?クチューム?!

これは危ういのでブログに書いておきますハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字





昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像

 


3Dラテアート!!!!

2014年05月02日

飾りラインデコメ絵文字の画像 プリ画像飾りラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




みなさん、こんにちはかわいい * のデコメ絵文字

新越谷のまるこですハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


もう5月とつにゅーですね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

そして明日からGWですねーーー゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



でもでもバイオテックは明日、明後日も営業しておりますよっシンプルねこ のデコメ絵文字




今日いつもブログを読んで下さってるメンバーさんが

まるこが自己満でアップしたラテアートの写真をみて

ラテアートの話題をふってくださいましたハート、かわいい、スヌーピー の画像



いつもありがとうございますおもしろ のデコメ絵文字笑ってる絵文字達 のデコメ絵文字



今まるこが一番気になってるラテアートがこちら




3Dラテアート








もうもはや飲み物じゃない(笑)



可愛すぎますーーーーなんてこった! デコメ絵文字ハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字


いつか絶対飲んでみせます顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字



飾りラインデコメ絵文字の画像 プリ画像飾りラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒343-0845
埼玉県越谷市南越谷4丁目13-20 JOYSUMU第2ビル
TEL 048-961-5050

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新越谷
新越谷サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.