業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新越谷 バイオテック新越谷サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新越谷
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

ご利益☆

2014年04月30日

草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)



みなさん、こんにちはシンプルねこ のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字

新越谷のまるこですハート、かわいい、スヌーピー の画像



大学のお友だちが東京に遊びに来たので
お土産にチョコレートをもらいましたかわいい * のデコメ絵文字シンプル のデコメ絵文字



佐賀でかなり有名なチョコレートらしいです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


そのチョコレートがこちら森ガール、かわいい のデコメ絵文字














大仏wwwwwww




やはりひときわ光輝いてますびっくり のデコメ絵文字


勿体なくというかバチが当たりそうで
大仏さま食べれない…wwwww



友達いわく大仏チョコはキャラメル味らしいです



きっ…気になる。
今度勇気だして食べてみます顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)

 


ラテアート☆*.

2014年04月26日

昼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)昼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)



みなさん、こんにちはかわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字かわいい * のデコメ絵文字

新越谷のまるこです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



なぜ私がこんなにカフェが好きかというと
コーヒーが好きだからです←突然語り出す



よくみんなに
「え??意外!!!なんか牛乳とか好きそうなのに(笑)」と言われます



いやいや誰が赤ちゃんやねんっ!!!笑w



こうみえてちゃんと大人ですからね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字



コーヒーのなかでもまるこがこよなく愛しているのが

ラテアート森ガール のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字

今まで出会ったラテアートたちを紹介します森ガール、かわいい のデコメ絵文字
































意外と少なかった………あぁっ…  もう、あかん… デコメ絵文字ハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字


これからラテアートの写真を増やしていきますね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字



昼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)昼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)

 


カフェ巡りⅢ♪

2014年04月25日

ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像


みなさん、こんにちはかわいい * のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

新越谷のまるこです森ガール、かわいい のデコメ絵文字


今日は暖かくて心もポカポカですかわいい デコメ絵文字



ではでは

カフェ巡りのつづき森ガール のデコメ絵文字


3軒目はこちら森ガール のデコメ絵文字




ブリキボタン





ボタンがテーマで室内もレトロな感じで
まるこ的にはこのカフェが一番きゅんときました顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字







かわいいハート、かわいい、スヌーピー の画像




あぁぁぁぁあ


かわいいなんてこった! デコメ絵文字ハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字


ミルクレープもおいしくてペロッと
食べちゃいました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字









みなさまもしおすすめのカフェがありましたら
まるこに教えてください顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字




ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

 


☆発毛効果コンテスト☆

2014年04月24日

草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)



みなさん、こんにちはシンプルねこ のデコメ絵文字


新越谷のまるこです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



今まで黙っておりましたが、




実は………



新越谷サロンのメンバーさんが

発毛効果コンテストの部門賞
銀賞を受賞されましたびっくり のデコメ絵文字




いぇーーーーーーーーーぃシンプルねこ のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字

各サロンからたくさんのエントリーがされるので、
この銀賞はとってもスゴイことなんです!!!



先日受賞されたメンバーさんに
直接銀賞の報告をすることができましたsherbet * のデコメ絵文字


とてもビックリされておりましたが
嬉しそうな満面の笑みがとっても印象的でした顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


そんなメンバーさんをみて
まるこも心の底から嬉しかったですおもしろ のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字



今度は金賞狙って頑張りましょうね
という話もしましたよ顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字




うふふふふハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字








みなさん!
まること一緒にタッグ組んでがんばりましょうねハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)

 


カフェ巡りⅡ♪

2014年04月23日
リボンラインデコメ絵文字の画像 プリ画像リボンラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



みなさん、こんにちはかわいい * のデコメ絵文字

新越谷のまるこです森ガール、かわいい のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字


今週も始まりましたねかわいい * のデコメ絵文字


ではでは前々回のカフェ巡りの続き森ガール のデコメ絵文字



2軒目に行ったカフェはここsherbet * のデコメ絵文字



農民カフェ






なんかただならぬ独特な雰囲気を出していたので
思わず立ち止まって入っちゃいました森ガール、かわいい のデコメ絵文字



カフェのなかは宿??みたいでなんか落ち着く感じでした森ガール、かわいい のデコメ絵文字


オーガニックの珈琲




美味しかったですハート、かわいい のデコメ絵文字




そしてここの席から眺める青空が最高でしたハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字








リボンラインデコメ絵文字の画像 プリ画像リボンラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
 


おぞーーーーーん!

2014年04月20日
テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



みなさん、こんにちはハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

新越谷のまるこですかわいい * のデコメ絵文字


今日はなんと!!!!本日いらっしゃったメンバーさん
全員ブログを読んでくださってました顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


嬉しさと驚きおもしろ のデコメ絵文字ハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字

しかもあのどうでもいいことを書いているブログを
面白いよっとおっしゃってくださいましたおもしろ のデコメ絵文字


ありがとうございますおもしろ のデコメ絵文字かわいい * のデコメ絵文字


まるこはブログにどうでもいいことを書いていると
たまにハッと我に返り、これは育毛ブログなんだと
気づくことがあります(笑)



そーゆーときは真面目なブログを書くのですが、
決まってメンバーさんからは
「真面目なやつよりどうでもいいやつのほうが面白いよ」と言われますwwww



あれ???これは良いことなのかな??と思いますが
メンバーさんが面白いって思ってくださるならまぁいっかってなります顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


いいんかいッッ!!!!!((1人ノリツッコミ))


ホントに新越谷サロンのメンバーさんは面白いですね~~顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

いつもたくさん笑わせていただいてます顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



話かわりますが(笑)

まるこ最近お昼休みにオゾン浴びてますー


みなさんご存知ですか?!

地球上で最も酸化力があるのがオゾンなんですよーびっくり のデコメ絵文字

このオゾンパワーで脱毛ホルモン撃退だぁぁぁ~~~゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字







うひひひひ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
 


朗報!!!

2014年04月19日

チェックラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)チェックラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)



みなさん、こんにちはシンプルねこ のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字

新越谷のまるこですうさぎ。 のデコメ絵文字



突然ですが朗報がありますハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字



やっとでました

ブログアクセス数ランキングびっくり のデコメ絵文字








なんと・・・・・




新越谷サロン・・・・・・










29位でしたびっくり のデコメ絵文字




バンザーイシンプルねこ のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字



これまでのランキングの歴史・・・・


10月 37位
11月 36位
12月 40位
1月  34位
2月  40位


というわけで、20位台初なんですよハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字



嬉しすぎますおもしろ のデコメ絵文字



だから

29位?低くない?なんて思わないでください(笑)



そして読んで下さってるみなさん

本当にありがとうございます顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



今日いつもブログを読んで下さってるメンバーさんに
ランキングのことを報告して、
まるこが「トップ10目指します!!!!」て言ったら


「絶対できると思います!!
バイオ卒業するまでにトップ10入ってくださいね」


とおっしゃってくださいましたぁぁぁぁおもしろ のデコメ絵文字


嬉しすぎて涙が出そうでしたよーおもしろ のデコメ絵文字



これからもメンバーさんがこのブログを読んで
頑張ろう!って思えるようなブログを
書けるようにがんばります顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


今日も幸せな1日でしたかわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字





チェックラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)チェックラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)

 


cafe巡りⅠ♪

2014年04月16日

草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)



みなさん、こんにちはかわいい * のデコメ絵文字

新越谷のまるこですかわいい * のデコメ絵文字かわいい デコメ絵文字



最近天気がよくてぽかぽかしてて
最高ですね~~~顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



幸せな気持ちになりますハート、かわいい、スヌーピー の画像



そしてこの間のお休みに、
お友だちと下北沢でカフェ巡りをしてきました森ガール のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字



まるこはカフェが大好きですハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



かわいい * のデコメ絵文字下北沢上陸だったので
かなりテンション上がりました~~~゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



一軒目はノスタルジックな感じで

とても落ち着くカフェでした森ガール のデコメ絵文字かわいい * のデコメ絵文字









タコライス







美味しかったです森ガール のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字




草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像) 

 


☆☆祝☆☆

2014年04月12日

草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




みなさん、こんにちはハート、かわいい、スヌーピー の画像

新越谷のまるこですシンプルねこ のデコメ絵文字


昨日社長からこんな素敵なお花がサロンに届きました顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字








みなさんなぜだかわかりますか~~??






正解は、

なんと昨日が新越谷サロン満1歳お誕生日でしたびっくり のデコメ絵文字



パチパチパチハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



あれからもう1年が経つなんて早すぎです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



あの頃に比べてメンバーさんも増えて
サロンがにぎやかになりつつありますが、

それと同時にまるこの力不足で髪に対するお悩みの
お役に立てなかった方ももちろんいらっしゃいます



そのような方を一人でもなくせるように、
これからも髪の毛についてたくさん勉強していきます!!!


毎日お手当て頑張ってるメンバーさんは
本当にすごいと思います!!!


メンバーさんの熱い想いと努力を知っているので、
これからもメンバーさんのお力になれるように
精一杯サポートしていきますよ!!!


効果のためならまるこ、厳しいことを言うかもしれませんハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字


嫌がらないでくださいねシンプルねこ のデコメ絵文字リアクション。笑う のデコメ絵文字




よろしくお願いしますかわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字



草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

 


すみません(笑)

2014年04月09日

昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



みなさん、こんにちはシンプルねこ のデコメ絵文字
新越谷のまるこです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


今日は少食気取って朝ご飯にパンを食べたせいか、
技術中終始お腹の音がなりやまなくて大変でした⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字



シャンプー中「ぐぅ~」 (まだ可愛い音)


もみだし中「ゴゴゴ~」(だんだん鈍い音)


トリートメント中「ゴロゴロゴロ~~~」(雷?!)


ベータつけてる途中「ぎゅるるるるぅ~~~」(爆音)


メンバーさんも耐えきれずに私のお腹の音を聴いて
吹き出されてしまいましたwwww


お腹の音うるさくてすみませんでしたキモカワ デコメ絵文字笑 のデコメ絵文字


今度から朝ごはんはちゃんと米粒にします顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字笑ってる絵文字達 のデコメ絵文字

 


快晴!!!だけど寒い!!!

2014年04月06日


ラインデコメ絵文字 音楽系の画像(プリ画像)ラインデコメ絵文字 音楽系の画像(プリ画像)



昼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)



みなさん、こんにちはかわいい * のデコメ絵文字
新越谷のまるこです森ガール、かわいい のデコメ絵文字


最近メンバーさんに
ブログ絶対見てくださいね!!!と強制して
ブログ書く気持ちを奮いたたせてます←w


やさしい新越谷のメンバーさんはちゃんと見てくださいます顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

本当にいつもありがとうございますシンプルねこ のデコメ絵文字かわいい デコメ絵文字




ですが本日ネタ切れでございます(笑)

ブログ開いてくださったメンバーさん


ごめんなさいおもしろ のデコメ絵文字笑 のデコメ絵文字

これはお休みの日になにかネタを
収穫してこなきゃですねあぁっ…  もう、あかん… デコメ絵文字


ネタないのに更新する私も私ですが……笑w


それだけ更新したいんですシンプルねこ のデコメ絵文字

これを地元弁にすると

「そんだけ更新したいっちゃん」
になります


みなさんもし「それだけ更新したいんです」を言う機会があれば
ぜひ熊本弁をつかってみてください゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字笑 のデコメ絵文字




ラインデコメ絵文字 音楽系の画像(プリ画像)ラインデコメ絵文字 音楽系の画像(プリ画像)

 


できたーーー♪♪

2014年04月04日

草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)




みなさん、こんにちは顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

新越谷のまるこです森ガール、かわいい のデコメ絵文字sherbet * のデコメ絵文字


新越谷のメンバーさん
白髪で悩んでらっしゃる方が結構多いので
こんなものを作ってみました森ガール、かわいい のデコメ絵文字



"白髪のメカニズム"パウチ







書いてある内容は

・白髪の発生メカニズム
・白髪の原因
・白髪を予防する食事
などなど


普段メンバーさんの頭皮をみていると
白髪染めをした後の頭皮は
赤みがでたり抜け毛が増えたりと
やっぱりダメージを受けてしまいます顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


かといって白髪染めを禁止することは
メンバーさんのお気持ちを考えると難しいので……


せっかく普段頑張ってケアされているので
なるべく少しでもダメージを与えないように
白髪染めの回数を減らせるように
一緒に頑張っていきましょうねハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



パウチはサロンでお見せいたします~シンプルねこ のデコメ絵文字



草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)

 


へーちゃん!!!!

2014年04月03日

ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



みなさん、こんにちは顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

新越谷のまるこですかわいい * のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字



ついに行ってきました顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


ラーメン好きなら知らない人はいないであろうこのお店に








へーちゃんラーメン


メンバーさんに勧められて気になってはいたものの、

女子一人で行く勇気がなく
伊勢店長と二人で勇気を振り絞って行ってきましたシンプルねこ のデコメ絵文字www



とてつもなく女子が入りづらい雰囲気!!!爆笑



そして





食券の買い方がよくわからない件(笑)



無料トッピングも色々あって
よくわからなかったので
店員さんのオススメを選びました(笑)



じゃーーーーーん





へーちゃんといえばこの大量のもやし!!!!


かなりのボリューミーびっくり のデコメ絵文字


麺は太くてもちもちハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


とてもおいしく頂きましたハート、かわいい、スヌーピー の画像



また機会があれば挑戦したいです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

伊勢店長ありがとうございましたっ顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字




ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

 


8%!!!!

2014年04月02日

草花ラインデコメ絵文字 クローバーの画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字 クローバーの画像(プリ画像)




昼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)


みなさん、こんにちはかわいい デコメ絵文字

新越谷のまるこですかわいい * のデコメ絵文字シンプル のデコメ絵文字



今日郵便局に行ったら簡易書留の値段が
10円もアップしていて、
とうとう8%になったんだなと感じました


みなさんは何か買いだめされましたか??


テレビでは洗剤やトイレットペーパーを
買われた方が多かったみたいですねsherbet * のデコメ絵文字


まるこは以前から買いたくてたまらなかった
コレを買うためにドンキホーテへ駆け込みましたシンプルねこ のデコメ絵文字





そう、コレです








「うまかっちゃん」


主に九州で売られている
インスタントのとんこつラーメン


ホントに美味しいんです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



オーストラリアにいる妹に、
「日本食恋しかやろ??何か送ろっか??味噌汁がいい??」と言ったら即答で




「うまかっちゃん送って!!!」
と返事が返ってきたぐらい
九州人、いや藤丸家には欠かせないものですsherbet * のデコメ絵文字


関東のスーパーには売っていなく、
その衝撃たるや………

ただ関東でも唯一売ってるお店がドンキホーテなんですびっくり のデコメ絵文字


31日に行ったのでドンキホーテもお客さんがたくさん!!!

インスタントラーメンコーナーにいってみたらなんと
うまかっちゃん(ノーマル味)が全て売り切れ………


ガーーーーンおもしろ のデコメ絵文字


その横をみると
うまかっちゃん(高菜入り)はたっぷり在庫が…



まるこはとても悩みました



ここで妥協して高菜ver.を買うのか…

せっかくドンキ来たし、今なら安いし……






迷いに迷ったあげく

まるこは颯爽とドンキホーテから飛び出しました





そう、何も買わなかったのです





一度きりの人生、妥協はしたくない!!!!!
そう思ってうまかっちゃんに対する熱い想いを
必死に堪えました



みなさんも今何か迷われてるなら、
自分の気持ちに正直になって妥協はしないでくださいね!!!!!



そうするといつかきっと………………





美味しいうまかっちゃんにありつけますハート、かわいい、スヌーピー の画像ハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字





草花ラインデコメ絵文字 クローバーの画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字 クローバーの画像(プリ画像)

 


4月スタート☆

2014年04月01日

飾りラインデコメ絵文字の画像 プリ画像飾りラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



みなさん、こんにちはかわいい * のデコメ絵文字かわいい * のデコメ絵文字


新越谷のまるこです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



とうとう4月がやって参りました!!!!
4月は何かしら環境が変わる方がほとんどだと思いますsherbet * のデコメ絵文字


不安もあれば期待もあるはず森ガール、かわいい のデコメ絵文字


まるこも不安になるときは、
自分だけじゃない、みんな一緒なんだ!一人じゃない!
って思うようにしてますかわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字



そうすると不思議と元気がでてきます森ガール、かわいい のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字



ストレスは健康はもちろん、髪にとっても
よくないものなのでみなさん溜め込んじゃダメですよ顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



溜め込むぐらいならまるこに何でも話して
ストレス発散させてくださいねハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


今月もよろしくお願いしますシンプルねこ のデコメ絵文字






 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒343-0845
埼玉県越谷市南越谷4丁目13-20 JOYSUMU第2ビル
TEL 048-961-5050

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新越谷
新越谷サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.