業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新越谷 バイオテック新越谷サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新越谷
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

ありがとうございます!!!

2014年03月29日



みなさん!!!!

3月もありがとうございました!!!!


4月も新越谷サロンを

宜しくお願い致します!!!!










今日は伊勢てんちょーと
大好きなラーメンを食べに行きます♪♪うふふ

 


ついに!!!!

2014年03月28日

草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)



みなさん、こんにちは顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



新越谷のまるこですシンプルねこ のデコメ絵文字



ついに行って参りました!!!!



どこにかって??


健康診断ですよーーーーーシンプルねこ のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字


もう採血待ちのあの待合室の緊張感
ハンパなかったです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



でもベッドに横たわって採血してもらったので
フラフラなることもなく無事に終えることができました顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



ほっハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


そして朗報があります森ガール、かわいい のデコメ絵文字


なんと


まるこの身長が



0.2ミリ伸びてましたーーーシンプルねこ のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字



before 148.5 cm



 after 148.7cm


かなり嬉しかったです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

チビにとってこの0.2ミリきいんです!!!笑


それに比べて体重は
ここ4年ぐらい全然変わってないと思います

良いのか悪いのか……www



検査結果がドキドキです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字




草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)

 


はやくも、、、

2014年03月27日

テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像


みなさん、こんにちは゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字



新越谷のまるこですシンプルねこ のデコメ絵文字



今週は29日までの営業なので
あと2日で3月が終わってしまいます゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



ひぇーーーおもしろ のデコメ絵文字

早い早い・゜・(つД`)・゜・



毎日が早くてビックリですが、
3月のブログ更新数はもしかしたら

まるこが今まで生きてきたなかで
一番更新したかもしれないです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字シンプル のデコメ絵文字えっへん




こんなどうでもいいつまらないブログを
読んでくださりありがとうございます゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



ここでひとつ、どうでもいいことを書きます←



まるこは今日夢の中で大号泣をしており、
ふと朝目が覚めたら実際にも涙がポロリ顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


こんなに夢のなかで大号泣して
実際に泣くほどの経験をしたことがなかったので
不思議に思って夢占いをしてみましたsherbet * のデコメ絵文字


調べてみると泣く夢は

『運気が上昇し、願望が成就する暗示』

らしいですびっくり のデコメ絵文字



やっほーーーーい
 シンプルねこ のデコメ絵文字


嬉しいですねぇ顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


確かに今日メンバーさんにお電話したらつながって
久しぶりにお話しできて本当にハッピーでした顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように森ガール、かわいい のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字








テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

 


本日の・・・

2014年03月26日

昼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)昼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)



みなさん、こんにちはハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)
新越谷のまるこです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



かわいい のデコメ絵文字本日のお花かわいい のデコメ絵文字






なんかとってもゴージャス顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字かわいい デコメ絵文字
すんごくいい匂いがしますハート、かわいい、スヌーピー の画像


そしてオマケに背後霊も写っておりますおもしろ シュール のデコメ絵文字(笑)



いよいよも開花しましたねっハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字

早くお花見したいなぁ~~゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字


私はお酒が飲めないのできっと
ひたすら食べて食べて食べまくりますシンプルねこ のデコメ絵文字


まぁお花見の予定は今のところないんですけどねっっ







おもしろ のデコメ絵文字









 


アロハ~♪

2014年03月23日

草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)




みなさん、こんにちはかわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字
新越谷のまるこです森ガール、かわいい のデコメ絵文字


3連休最終日
本日も晴天なりぃ~~~シンプルねこ のデコメ絵文字



突然ですが、
まるこには密かに抱いているがあります



それは『ハワイでスカイダイビングをする』ことです


ハワイは単純に行ったことがないので行ってみたい、
そしてスカイダイビングはめっちゃ怖そうなので


こんな怖い体験をしたらこの先なんでも乗り越えられるんじゃないのか

という理由です顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



これを妹に話したら、

「スカイダイビングってそんな目的でするもんじゃなくない??笑
それやったらバンジージャンプでいいやん」


と言われちゃいました




確かに(((゜Д゜)))



笑 のデコメ絵文字





でもバンジージャンプは一瞬で終わっちゃうし
なんかスカイダイビングより危ない気がするし…


こんなことを日々考えておりますシンプルねこ のデコメ絵文字




でもいつか必ず叶えたいです

というか叶うような気がします顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



この間初めて食べたハワイのスイーツ

アサイーボウル美味しかったですハート、かわいい、スヌーピー の画像







草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)

 


うひひひひ♪

2014年03月22日

草花ラインデコメ絵文字 クローバーの画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字 クローバーの画像(プリ画像)



みなさん、こんにちは゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



新越谷のまるこです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



3連休の2日目、本日も晴天ですね森ガール、かわいい のデコメ絵文字

なんかそれだけでいいことがありそうな気がします゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



そうです


単純ですシンプルねこ のデコメ絵文字


昨日更新したフー子の画像をみてくださったメンバーさんが
フー子とまるこが似ているらしく

このキャラクターを見つけたメンバーさんのことを
スゴイ!!!っとおっしゃっておりました顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



わたしもそう思います!!!!!


ありがとうございます顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



そしてそして



先日公開したアガイアブルールームメンバーさんから大人気でございますっっ(ハート) のデコメ絵文字



ブログをご覧になったメンバーさんから

「アガイアルームってなに?!浴びたい!」
とおっしゃってくださり本当に嬉しい限りですおもしろ のデコメ絵文字かわいい * のデコメ絵文字




予約状況次第ではその日に浴びることができますので
気軽におっしゃってくださいね^^



どんどんIGF-1増やしちゃいましょ~~~シンプルねこ のデコメ絵文字




草花ラインデコメ絵文字 クローバーの画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字 クローバーの画像(プリ画像)

 


ドラえもん☆

2014年03月21日

昼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)昼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)



みなさん、こんにちはかわいい * のデコメ絵文字

新越谷のまるこですシンプル のデコメ絵文字


3連休すたーとしましたね森ガール のデコメ絵文字

みなさんはどこか出かけられますか?


人生一度っきりです。


旅にでましょう!!!←誰www




先日サロンであったほっこりした話。



まるこが技術をしているとメンバーさんがいきなり
「藤丸さんってドラえもんのキャラクターに似てますよね!」と。


まる「え?!なんのキャラクターですか?!笑
しずかちゃんですかぁ~~~?!」


メンバーさん「違いますwww人間じゃないです




えぇッ((((;゜Д゜)))?!

確かにこのうるさいキャラはしずかちゃんではないとわかってはいましたが

まさか人間じゃないとは・・・

まるこがしつこくそのキャラクターの画像を求めたので
メンバーさんが探してくださいました




その画像がこちら





ドキドキ












その名もフー子ハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字

似ていますか?!


思ってた以上に可愛くて喜びました顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


内心ジャイ子の画像をフツーにみせられたら
どうしようかと思ってましたあぁっ…  もう、あかん… デコメ絵文字←失礼www


ふじまるのフーにまるこの子。


なんか運命感じちゃいますハート、かわいい、スヌーピー の画像


これからもこんなフー子を宜しくお願いしますシンプルねこ のデコメ絵文字





昼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)昼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)

 


大好物☆

2014年03月20日

ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



みなさん、こんにちはハート、かわいい、スヌーピー の画像
新越谷のまるこですかわいい * のデコメ絵文字



先日お友だちと原宿のパンケーキを
食べに行きました森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字


そこのお店が人気があって
なんと2時間ほど並びました……゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



以前そこのお店に韓国人のお友だちを連れていって
同じように並んだのですが、

韓国は並ぶ文化がないらしく
めっちゃイライラしてたのを思い出しました(笑)



それに比べて日本人は逆に並んでると
なぜか並びたくなりませんか?!



真逆の文化ですね森ガール、かわいい のデコメ絵文字


おもしろい顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



2時間並んで食べたパンケーキは
格別に美味しかったですよ森ガール、かわいい のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字








ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

 


2014年03月19日

草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)





は~るがき~た~

は~るがきぃ~たぁ~


新越谷サロンにぃぃいいぃ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字かわいい デコメ絵文字







やっぱりといえば
ちゅーりっぷ顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


BIO通信もバージョンですよんハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)

 


あがいあぶるぅーーーーー★☆

2014年03月18日

草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)



みなさん、こんにちはかわいい デコメ絵文字
新越谷のまるこです森ガール、かわいい のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字


先週伊勢店長と力を合わせて
アガイアブルールームを作りましたびっくり のデコメ絵文字



出来上がりはこんな感じ森ガール、かわいい のデコメ絵文字









スゴくないですか?!



このまるこの満足げな顔www


アガイアブルーの青色LEDを浴びると
なにが増えるかご存知ですよね?!



育毛にとって必要不可欠な成長因子
IGF-1が増えるのです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


以前IGF-1について書いたブログがあるので
読んでみてくださいハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字



これを読んだらこの青い光のスゴさがわかります



IGF-1① http://www.ikumoublog-koshigaya.com/2013/11/igf.html

IGF-1② http://www.ikumoublog-koshigaya.com/2013/11/igf_1.html


IGF-1③ http://www.ikumoublog-koshigaya.com/2013/11/igf_2.html





うひひひひシンプルねこ のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字



このアガイアブルー浴びてみたいと思われた方は
伊勢店長、もしくはまるこに
いつでもおっしゃってくださいねハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)草花ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)

 


うひひ♪

2014年03月15日


昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



新越谷サロン

なんと!!!



アガイアブルールームを作りましたびっくり のデコメ絵文字


うひひひひシンプルねこ のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字



なにその部屋?!と思われた方、

来週ブログにて公開いたしますので


乞うご期待顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



久しぶりに私もブログに登場します


楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)






昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像

 


ふらわー☆

2014年03月15日

ラインデコメ絵文字 音楽系の画像(プリ画像)ラインデコメ絵文字 音楽系の画像(プリ画像)



みなさん、こんにちはかわいい * のデコメ絵文字

新越谷のまるこです森ガール、かわいい のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字



ついにネタ尽きるの巻……うさぎ のデコメ絵文字笑ってる絵文字達 のデコメ絵文字

ディズニー編で力出し尽くしましたwww

次のお休みにネタ探してきますので
少々お待ちをシンプルねこ のデコメ絵文字笑 のデコメ絵文字


こんなことを言うことで
引きこもり防止しております゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


話かわりますが

新越谷サロンの受付のお花毎週かわってるのご存知ですか~??

今週はこんな感じ





黄色ネイビーの組み合わせって
ホントに可愛いですよね顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


なんかワンピースの模様にして着たい気分です森ガール、かわいい のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字
絶対かわいいだろうな~と妄想して楽しむまるこでしたハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



ラインデコメ絵文字 音楽系の画像(プリ画像)ラインデコメ絵文字 音楽系の画像(プリ画像)

 


夢のお国☆②

2014年03月13日

テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像


みなさん、こんにちはかわいい デコメ絵文字
新越谷のまるこです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


越谷すんごく天気悪いです⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字
暴風雨っぽいです……森ガール、かわいい のデコメ絵文字


こんな日は美味しいもの食べて
気分を明るくするっきゃないですね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字www


さてさて昨日の続きです


まるこも友達もあんまりディズニーへ行ったことがないので
よくわからないままスタートしましたが、
ぶらぶら歩いてると"抽選会"という文字が目に入り
せっかくだしやってみようってことになり抽選かわいい デコメ絵文字


そしたら3部の14時50分から始まる
何かのショーに当たりましたびっくり のデコメ絵文字

何かのショーです…
詳しくはわからないです…笑


これがスゴイことなのかさえわからないまま
とりあえずまだショーまで時間があったので
園内をぐるぐるまわりましたシンプルねこ のデコメ絵文字



だがしかしです

開場の時間になったので行ってみると
何かのショーはシステム調整のため急遽キャンセルになり
「ディズニーのキャラクターたちによる挨拶」
変更されていました( ゜o゜)


あい…さつ…??

運がいいのか悪いのか……笑

でも座席に着いたらなんと前から2列目!!!ステージとめっちゃ近いじゃありませんか!!!


キャラクターたちが下まで降りてきてくれて
触れあうことができましたシンプルねこ のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字





やっぱりディズニーといったらミッキーマウス!!!

このシャッターチャンスを逃したくない!!!
と力を入れすぎて史上最強のどアップshotが撮れました


それがこちら














もはや可愛くない……おもしろ のデコメ絵文字

ごめんねミッキーキモカワ デコメ絵文字


他のキャラクターたちは
可愛くとることができたので載っけますね顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字













キャラクターたちと握手してハグして
キャッキャ騒いで子供に戻ることができた1日でしたハート、かわいい、スヌーピー の画像



テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像テープラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

 


夢のお国☆①

2014年03月12日

草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像


みなさん、こんにちは゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字
新越谷のまるこです^^かわいい * のデコメ絵文字


2日間サボったのではありませんよ?
一昨日と昨日はお休みでした森ガール のデコメ絵文字


お休みの日にまるこ人生で2回目の
夢の国、ディズニーランドへ行ってきましたよ~ハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)






天気は良かったのですが極寒で死にかけました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


2回目にしてやっとファストパスの意味を
理解できたのが今回の大きな収穫でしたね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


ファストパスを貰うにはまたお金を払わなければ
いけないとずっと思っておりました


並ばなくていい分、前払金払ってねみたいな…
夢の国はまるこが思ってるよりがめつくなかったです

あんしわしんわ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


ディズニーランドでよく目にする光景が
道行く人々がチュロスでっかいチキン
美味しそうに食べている……゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


それをみた瞬間乗り物より
チュロスとでっかいチキンのお店を探すのに
夢中になります



「あ!あのお店かな?!((早歩き))

……ポップコーン屋かい(;´Д`)!!!!!
これの繰り返しでしたシンプルねこ のデコメ絵文字


最終的には
チュロスとでっかいチキンのほかに








あとピザも食べました森ガール のデコメ絵文字

シンデレラ城の前で胃もたれして
少し休憩しました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


まだまだ書きたいことあるので
それは明日にとっておきます顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


ではではシンプルねこ のデコメ絵文字




草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

 


こりあん♪

2014年03月09日

飾りラインデコメ絵文字の画像 プリ画像飾りラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




みなさん、こんにちはかわいい * のデコメ絵文字
新越谷のまるこですかわいい * のデコメ絵文字かわいい * のデコメ絵文字


最近ブログの更新を真面目にしてるので
メンバーさんから褒めていただきましたっハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)いぇいかわいい デコメ絵文字


2月の私と比べたらホントに別人ですね顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字
自分で自分を褒めまくりますwww


そして昨日は大好きな韓国料理食べてきました森ガール のデコメ絵文字






やっぱり韓国料理といえば
サムギョプサルチヂミだと思います♪


チヂミはもちろん
キムチチーズチヂミ!!!!!キムチとチーズの相性は
キムチ
納豆の組み合わせも
IGF-1あげてくれるので捨てがたいですね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


私事ではありますが
「意外とよく食べるよね」
毎回違うお友達から言われます゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


そしてただ食べてるんじゃなくて友達いわく
とても美味しそうに食べてるそうです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字www


はい、食べてるときとってもせですから顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字リアクション。笑う のデコメ絵文字


せっかく関東にいるので
グルメ巡りでも趣味にしたいですね~シンプルねこ のデコメ絵文字


お金が減る代わりに体重が増えそうですね顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

 


春が来る~♪

2014年03月07日




みなさん、こんにちはうさぎ。 のデコメ絵文字

新越谷のまるこです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


なんと4日間連続更新びっくり のデコメ絵文字

これですでに2月の更新回数超えましたwww


4回しか更新してなかったんかい!!!!というツッコミありがとうございますシンプルねこ のデコメ絵文字


真摯に受けとめますハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字



話変わりますが、
もうすぐがきますね~(*´ω`*)
まるこの一番好きな季節ですかわいい のデコメ絵文字

ですが春の大敵と言えば花粉⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字メンバーさんのなかにも
もう花粉症の症状がでて辛そうな方がちらほら…


私も実家熊本にいるとき
ひどい目の痒みと鼻のむずむずに襲われていたので
耳鼻科でアレルギー検査をしてみました


検査のために採血をしたのですが
が苦手なのを忘れており
自分の採血現場をガン見おもしろ のデコメ絵文字

その直後にひゅるるるるぅ~~と生気がなくなる感覚に陥り、
席を移動した瞬間目の前が真っ暗になり
看護婦さんの声も聞こえにくくなって

人生で初めてぶっ倒れましたシンプルねこ のデコメ絵文字(笑)


気がついたら耳鼻科の
ベンチに寝ているという失態…笑


あ、本当に血をみるのダメなんだなって気づかされました


気になる検査結果は
花粉にアレルギー反応は全くなく、
原因はハウスダストでしたおもしろ シュール のデコメ絵文字


日本語で"家のゴミ"………


家のお掃除って大事ですね( ´∀`)恥顔文字に。汗 のデコメ絵文字


そしてもうすぐ健康診断がやってきます
もちろん採血があると思うので
内心めっちゃドキドキしてます…


あぁ怖い………おもしろ のデコメ絵文字笑ってる絵文字達 のデコメ絵文字

 


わぉ!!!

2014年03月06日



みなさん、こんにちはハート、かわいい、スヌーピー の画像

新越谷のまるこです^^森ガール、かわいい のデコメ絵文字



なんと三日連続更新シンプルねこ のデコメ絵文字

珍しい!!!
←笑



だからでしょうか?

越谷天気はいいものの、突風がスゴイです(笑)




実は更新の理由があるんです


ついにでました

2月ブログアクセス数ランキング





新越谷サロンの順位は………




40位でした(60店舗中)

1月が34位だったので6個下がりましたという
残念なお知らせです(笑)


でも2月は正直サボりまくってたので
しょうがないと思いますおもしろ のデコメ絵文字
大事なのはこれからですおもしろ のデコメ絵文字

と自分に言い聞かせてますおもしろ のデコメ絵文字


違うんです、いつもブログを書きたくて
しょうがないんですがネタがないんです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


なのでたまにドジすると
あ!これネタになるな~と嬉しくなります顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


これからも日々ネタ探し頑張りますので
ちらっとこのブログを覗いてあげて下さい顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

 


おぉーーー!

2014年03月05日



みなさん、こんにちはかわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字
新越谷のまるこです^^シンプル のデコメ絵文字



なんと二日連続の更新びっくり のデコメ絵文字


だからでしょうか?


天気がとてつもなく悪いです森ガール、かわいい のデコメ絵文字
みなさんごめんなさいおもしろ のデコメ絵文字



そして朝スッキリを観てたら衝撃の内容が……



上野動物園のパンダ2頭
繁殖の準備をするため明日から展示中止



ガーーーンおもしろ シュール のデコメ絵文字

前回は休館日のため園内にすら入れず
今回は入ったとしてもパンダに会えないなんて……




もしや


私を避けている…??笑www

もうこうなった絶対赤ちゃんパンダに会うしかない!!!


そう心に誓いましたうさぎ のデコメ絵文字いひッ


 


早くも・・・!

2014年03月04日



みなさん、こんにちは森ガール、かわいい のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字
新越谷のまるこですシンプルねこ のデコメ絵文字


あっという間に3月ですね
早いです。早すぎます。


1日1日を大切にしないとって
つくづく感じる今日この頃であります森ガール、かわいい のデコメ絵文字森ガール、実写、かわいい のデコメ絵文字


そんなこんなで
まるこがアイス好きというのは
皆さまもちろんご存知だとは思いますが←


その中でもpinoは格別です



この間Pinoの箱を開けた瞬間なんと……








星形Pinoちゃん~~~★

これは結構珍しいのでしょうか?!
ネットで調べてみたら5~10箱に1回??
ぐらいの確率らしいです!

うん、微妙!!!!!wwwwww
でもハッピーな気持ちになれたのでOKですシンプルねこ のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字



ネットで調べていくうちに
こんなpinoを発見しました!!!!








なんと全部ハート型!!!!!


3%の確率らしいです

欲しい!!!!!食べたい!!!!!


いやぁ~~~
このpino当てちゃったらテンションやばいですね顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


そして勝手な思い込みですが
恋愛運がグンとUPしそうな気がします顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字うふふ


このpinoに出逢うために
スーパー通いがんばります\(^o^)/ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒343-0845
埼玉県越谷市南越谷4丁目13-20 JOYSUMU第2ビル
TEL 048-961-5050

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新越谷
新越谷サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.