業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新越谷 バイオテック新越谷サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新越谷
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

すみません><

2014年02月26日



みなさん、こんにちはシンプルねこ のデコメ絵文字
新越谷のまるこですハート、かわいい、スヌーピー の画像


あっという間に2月が終わりそうで焦っておりますおもしろ のデコメ絵文字


なんだかんだブログもあまり更新できず…


楽しみにしてくださっているメンバーさんに
「更新頑張って!!!」と背中を押され
やっと書く気になりました顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


今さらですががんばりますシンプルねこ のデコメ絵文字

先日同期の子とラーメンを食べに行きましたハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


もちろんまるこは豚骨ラーメンです





新宿にある"龍の家"というラーメン屋なんですが、
まるこが大学生の頃、とんこつ発祥の地
久留米でよく食べていたラーメンですハート、かわいい のデコメ絵文字


東京では恐らく新宿にしかないと思います^^


もし九州っぽい本場の豚骨ラーメンが
食べたい方はおすすめですよーうさぎ のデコメ絵文字

 


いまさらですが・・・

2014年02月13日



みなさん、こんにちはシンプルねこ のデコメ絵文字
新越谷のまるこです^^森ガール、かわいい のデコメ絵文字



今さらですが、先週の大雪すごかったですね☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字

熊本のど田舎出身のまるこは雪がつもってると
かなりテンションが上がりますフゥ~~シンプルねこ のデコメ絵文字


このテンションを何とかしたい!!!!と思って
おこなった行動は………



雪だるまを作る。(一人で)


完成品はこちら














ショボッッwwwwwww
なんかこれを一人で作って写真撮って
眺めてたら切なくなりましたおもしろ のデコメ絵文字


本当は雪合戦したかったですおもしろ のデコメ絵文字


新橋サロンのブログに
和泉ちーふとまいまいが雪合戦したって
書いてあって本当に羨ましくおもいましたおもしろ のデコメ絵文字


私も混ぜてほしいですおもしろ のデコメ絵文字ハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字


また今週末雪が降るかもらしいので
もしつもったら雪合戦したいと思います!!!!

 


どなたか・・・

2014年02月05日



みなさん、こんにちはシンプルねこ のデコメ絵文字

新越谷のまるこですうさぎ のデコメ絵文字



わたしのケータイの待受画像










ヤギさん



あーかわいいハート、かわいい、スヌーピー の画像


癒されます森ガール、かわいい のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字



そしてなんだかこの画像をみてると
福が舞い降りてきそうな気がします(笑)



上野動物園リベンジしたいんですけど
なかなか寒くて行く気力がでませんおもしろ のデコメ絵文字


どなたか私の背中を押して下さいシンプルねこ のデコメ絵文字


またヤギのやわらかいお鼻触りたいなぁ~ハート、かわいい のデコメ絵文字


 


降ってますね~☆

2014年02月04日



みなさん、こんにちはかわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字シンプル のデコメ絵文字

新越谷のまるこです^^森ガール、かわいい のデコメ絵文字



出ました!!!!

1月ブログアクセス数ランキング!!!!

新越谷サロンはなんと34位でした顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


先月が40位だったので
かなり良くなりましたよ!!!笑

こんなブログを毎回読んでくださる
メンバーさんに感謝です(。´Д⊂)ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


これからもブログ更新頑張りますシンプルねこ のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字


ちなみに今日関東は雪が降ってますね森ガール、かわいい のデコメ絵文字


サロンからの景色をパシャリハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字






屋根に雪が積もってます!!!


熊本っ子のまるこは雪を見慣れてないため
雪をみるといつもテンションが上がりますシンプルねこ のデコメ絵文字リアクション。笑う のデコメ絵文字


でも外には出たくない……おもしろ のデコメ絵文字


みなさんも寒いので風邪に気を付けて下さいね(´;ω;`)

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒343-0845
埼玉県越谷市南越谷4丁目13-20 JOYSUMU第2ビル
TEL 048-961-5050

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新越谷
新越谷サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.