業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新越谷 バイオテック新越谷サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新越谷
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

目標!!!!

2014年01月31日



みなさん、こんにちはかわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字

新越谷のまるこです^^森ガール、かわいい のデコメ絵文字


2014年明けましたということで、
新越谷サロンのメンバーさんに
2014年の目標を書いて頂いておりますハート、かわいい のデコメ絵文字



ジャーーーン






ちなみにまるこ手作り目標カードです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


改めてこうやってメンバーさんの髪に対する想いを
知ることができて本当に胸が熱くなります


メンバーさんのお悩みを解決したい!!!!!

ただそれだけです



メンバーさんのこの目標達成に向けて
まるこも頑張りますので
メンバーさんも日々のお手当て頑張って下さいね^^かわいい のデコメ絵文字


まだこの目標を書いてないメンバーさん!!!!


書いていただきますので
考えてといてくださいね~o(*⌒―⌒*)oふふふ


 


癒し★

2014年01月22日



みなさん、こんにちは森ガール、かわいい のデコメ絵文字

新越谷のまるこです^^



またまた素敵なCafeに行ってきましたよー



ラテアートがなんとミッキーハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字







なんて可愛いんでしょうハート、かわいい のデコメ絵文字


はぁ~


癒されます森ガール、かわいい のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字



もはや味はどうでもいいです←


絵には自信があるので機会があれば
ぜひラテアートに挑戦してみたいまるこでしたシンプルねこ のデコメ絵文字


今日もとっても寒いので
みなさんあったかくしてケア頑張ってくださいねうさぎ のデコメ絵文字




 


自然乾燥されてませんか?

2014年01月19日




みなさん!


お風呂からあがられた後、
しっかりドライヤーで髪&頭皮を乾かされてますか?


髪が長い方はドライヤーをせざるおえないかもしれませんが
髪が短くてドライヤーしなくても少し時間が経てば
自然と乾くからしていないよ~って方!!!!


た い へ ん でーーーすおもしろ のデコメ絵文字

ドライヤーで乾かすよりも自然乾燥のほうが


ダメージが大きいんです

理由その①
濡れたままの頭皮を放置してしまうと雑菌が繁殖し、
ニオイやかゆみの原因になってしまう



理由その②
髪は濡れた状態だとキューティクルが開いていて、
動いたり触ったりという摩擦をうけるたびにキューティクルが傷つき
髪にダメージをあたえてしまう



なのでお風呂からあがったら髪を
一刻も早く乾かしてあげてくださいねハート、かわいい のデコメ絵文字



ちなみに乾かし方のポイントは
キューティクルは下に向かってついているので
「上から下へ」下ろすように風を当ててあげてください^^ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字



そしてキューティクルは気温や湿度が低いほど閉じる性質なので
最後は冷風を当ててキューティクルを引き締めてあげると
髪の表面をなめらかに保ち、髪のダメージの予防にもなります森ガール、かわいい のデコメ絵文字


ぜひぜひおためしくださいうさぎ のデコメ絵文字


 


今日は・・・・

2014年01月19日






今日は










さむい。



さむすぎます。



新越谷のまるこです森ガール、かわいい のデコメ絵文字



千葉では少し雪が積もってるみたいですね^^かわいい のデコメ絵文字

埼玉はただフツーに激さむです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

でも天気はめっちゃいいです~シンプルねこ のデコメ絵文字ルンルン♪




最近おもしろいブログネタが思い浮かばないんですけど


どうしましょう?笑


でもちゃんと更新する勇者藤丸顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


来週までになにかおもしろいことかんがえときますwww



笑いの神よ 降ってこぉーーーいシンプルねこ のデコメ絵文字






 


ハ〇ー・・・?★

2014年01月17日



みなさん、こんにちはシンプルねこ のデコメ絵文字

新越谷のまるこです^^



私、


ハマってしまいました・・・・。

2△歳にして









ハリーポッターに。

シンプルねこ のデコメ絵文字笑ってる絵文字達 のデコメ絵文字



金曜ロードショーで撮り溜めしていたのを
年末からコツコツ消化しやっと最後まで観ました


もう最後の
「ハリーポッターと死の秘宝Ⅱ」は号泣します


まるこ的見所は
スネイプがハリーに向かって
「リリー(ハリーの母)の目と同じだ・・・」
っていいながら死ぬところです


ここ号泣です


このハナシを妹にしたらかなり呆れた顔でみられました



めげません!!!!




そして大学のお友達にもこのハナシをしたら

「わかるーー!!!私も好きだよ♪

卒業論文ハリーポッターのこと書いたもん★





?!?!




卒論に・・・?!www




上には上がいました(笑)


それぐらいおもしろいので
ぜひみなさんも観て下さいシンプルねこ のデコメ絵文字





 


なぜでしょう・・・。

2014年01月14日



みなさん、こんにちはうさぎ のデコメ絵文字
新越谷のまるこです^^森ガール、かわいい のデコメ絵文字


わたし、最近気づいたことがあります。

それは

「知らない人によく道(場所)を聞かれる」ことです。



この間、上野駅で5分ぐらい友達を待ってる間に
2人にお店の場所を聞かれました(笑)


しかもそのうちの1人は中国人の方で
必死にジェスチャーをして
ラーメン一蘭の場所を教えました…笑
ちゃんと行けたかはわかりません……


もう一人はルノアールの場所でしたが
田舎者の私は場所が分からず……
役立たずでごめんなさい。


よく道を訪ねられるわりに
ちゃんと教えられる確率が劇的に低いワタシ…


以前一人で韓国に旅行したとき
3人に道を聞かれたのは自分でもびっくりしました(笑)


現地に溶け込むのが上手いんですかね??笑ってる絵文字達 のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字



他にも東南アジア系の外国人に
「米買いたいけどどこに売ってある??」とか、


白人美女に「あのタワーはなに?!」とか
英語でいきなり訪ねられたこともありますww
(二人ともちゃんと教えることが出来ず……)



友達にこの話をしたら「多すぎッ!!!!!」と爆笑されて、

あ!多いんだな~と気づきました(笑)



みなさんこんな経験ありますか?笑

それともわたしだけですか??笑ってる絵文字達 のデコメ絵文字

 


スパロゥ☆

2014年01月11日



みなさん、こんにちはシンプルねこ のデコメ絵文字
新越谷のまるこですかわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字森ガール、実写、かわいい のデコメ絵文字


先日、人生初!!!!
スズメたちと戯れてきました~シンプルねこ のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


みてください><*




まるこの手の上にたくさんのスズメたちが!!!

めっちゃかわいかったです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字


えさはなにかというとお米です!!!
しかもいままのやつです!!!
隣の知らない親切なおじさまから頂きましたハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字










なんか最近ブログネタが動物ばっかりですね^^

画像を通じてみなさまにも動物の癒しを提供します~~シンプルねこ のデコメ絵文字ふふふ

 


アイドル~♪

2014年01月09日



みなさん、こんにちは~ハート、かわいい、スヌーピー の画像

新越谷のまるこです(*´∇`*)


みなさん年末年始はどこか行かれましたか~??

わたしは実家の熊本に帰省しました^^


1年ぶりに帰ったので
お店がなくなってたり、違うお店が新しく出来てたりと、
1年前と風景が変わってたので不思議な気分になりました


確実にはすすんでるんですね~~森ガール、かわいい のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字


家に帰ったらまず藤丸家のアイドル!!!!


モモンガミルクちゃん
お出迎えしてくれました~~シンプルねこ のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字








貞子!!!!!!!爆笑wwwww









かわいいですね~ハート、かわいい のデコメ絵文字







下から撮ったらめっちゃ出っ歯で笑いましたハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字


かなり癒されましたよー(*´ー`*)


 


新越谷のゲスト!!!

2014年01月08日



みなさん!!!

今日新越谷駅を歩いてたらがいましたよ!!!!笑






ウマーーーーーー!!!!!
しかもミニサイズwwww

めっちゃ可愛かったです~~~><*

よーく見たら乗馬できます的なこと書いてあって
え?!この小ささで?!って思ったら
”大きなサラブレッド”って上にちゃんと書いてありました(笑)


ビックリしたー笑


私がもしこのかわいいお馬ちゃんに乗ったら
『重っっ(怒)』てなって完全にROUND1のロデオのように
振り落とされるの間違いないですね……


馬といえばこの間パンダを観に
上野動物園に行ったらまさかの休園でした(笑)

動物園もお休みあるんですねwww



いつかリベンジします!!!!



 


☆謹賀新年☆

2014年01月05日



みなさん、こんにちはー^^*


新越谷のまるこです


そして


ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字 明けましておめでとうございます ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字

いよいよ2014年ですね!!!


去年の最後らへんはブログサボりまくりでした・・・。(汗


そんな自分を戒めるため

ブースにコレ貼りました。







ズーーーーム









自分で自分の首を絞める行為(笑)


おもしろいハナシ・・・・・頑張ります!!!!wwww

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒343-0845
埼玉県越谷市南越谷4丁目13-20 JOYSUMU第2ビル
TEL 048-961-5050

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新越谷
新越谷サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.