業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新越谷 バイオテック新越谷サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新越谷
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

明日は・・・!

2013年11月30日



みなさん、こんにちは(*´ω`*)
新越谷のまるこです!

なんと気づいたらもう明日から
12月じゃないですか!!!!!

早すぎてビックリです!!!!!

新越谷サロン初めてのがやってきますね~~^^

伊勢店長との飾り付けを
どうしようかワクワクしながら
考えております(* ̄∇ ̄*)


とりあえず去年まるこがレゴで作った
雪だるまを持ってこようかと思います(笑)

たしかタンスの上にあったはず……←


みつけたら飾っときます!笑ww


寒い日が続いておりますので
みなさんお身体ご自愛下さいね(*^^*)



 


目標!!!

2013年11月28日




みなさん、こんにちは(*´ω`*)

新越谷のまるこです!



大事な今月のブログランキング
目標を書くのを忘れておりました(。>д<)



今月の目標は29位です!!!!!!


夢の20台~~~~(* ̄∇ ̄*)


想像したらニヤけちゃいますね

目標達成できたら何かやろうかと
思うんですが、

何がいいですかね??笑www



全然いいアイディアが浮かびません


大好きなパンケーキの写真を眺めながら

考えてみます~~~^^*






(※これ全部私一人で食べてないですよ!!笑)

 


神戸~♪

2013年11月27日



今日は2回更新~~><*
先週弾丸で神戸に行ったときの
写真を載っけますね(*´ω`*)


時間がなくてじっくりまわれなかったのですが、
神戸はオシャレな街でした^^*


かわいい雑貨屋さんや洋服屋が
たくさんあってステキですね~(^o^)
















あと、最近気づいたんですが
私は写真を撮るのが大好きみたいです(笑)


どこか行く度に写真を何枚も撮ります
ただ撮って終わりっていうのが悲しいので
このブログにもちょいちょい載っけようと思います\(^o^)/


どうかみなさまウザがらないでくださいね(。´Д⊂)笑www

 


朗報です☆

2013年11月27日



みなさん、こんにちは(*´ω`*)

新越谷のまるこです!


この間、風呂上がりの私を見て妹が
"ビッグダディ"というあだ名をつけてきたとです………。



まるこです………。(古ッ)




ひどくないですか?!!!!

毒舌すぎる我が妹……www



まぁこんなどーでもいい話は置いといて、

つッ…ついに10月のブログのランキング
発表されましたよみなさぁぁぁぁん!!!!!



9月 → 43位
10月の目標 → 42位
(自信無し)





はたしてランキングは…………




なんと37位!!!!!!


なぜか位もアップ~~~↑↑


なぜでしょう~~??笑
最後の追い込みがよかったんですかね??笑


何はともあれ40位以内に入れて
嬉しいかぎりです(* ̄∇ ̄*)


こんなつまらんブログを読んでくださってる皆様
本当にありがとうございます(*´ω`*)


11月も残すところあと少しですが
たくさんブログ更新したいと思います\(^o^)/







写真はこの間撮ったっぽい表参道です^^

 


エアコン・・・

2013年11月21日



みなさん、こんにちは(*´ω`*)

新越谷のまるこです!
だんだん肌寒くなってきましたね~^^*特に朝晩!!!


なんかっていうより
もうの感じがします><*

そろそろ暖房つけようかなぁと思って
ふとエアコンを見てみたら


めっっっちゃ汚くて驚きました………(笑)


我ながらかなりの


ドン引きです………

どうしようと考えた結果、
メンバーさんに相談!ww


エアコンの内部までは素人じゃ難しいらしく
業者に頼んだほうが良いとのことで
早速頼みました!!!!

あいにくお掃除の時は私が仕事のため居なく、
妹に「お掃除どうやった?!?!」と聞いてみたら、


「住んでる年数に比べて汚れ過ぎてる」
と掃除屋さんがおっしゃっていたそうな……


ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)


私も負けじと

「いや、ほら!PM2.5とかのせいやない??」

と言い訳してみるも、


妹がズバッと「(これ)カビだから」と。


カビィィィィィィ(´д`|||)


業者の方いわく、空気の入れ替えしてないのと
クーラーの付けっ放しが原因とのこと。


はい、心当たりありまくりです(笑)


みなさんも気を付けてくださいね( ̄ー ̄)笑

 


IGF-1その③

2013年11月20日


みなさん、こんにちは(*´ω`*)

新越谷のまるこです!

前々回のIGF-1についてのブログ
読んでくださいましたか~^^*??


今日はその続きですよッヽ(´▽`)/


前回はIGF-1髪への作用をお伝えいたしました



今日は身体への作用です!!!


~身体への作用~

①生活習慣病の予防と改善

IGF-1が増えることで血管拡張・新陳代謝の改善、
高脂血症の改善が期待されます


②ガンやウイルス感染における免疫機能の活発化
IGF-1が増えることでナチュラルキラー細胞が活性化されます


③生殖機能の改善
IGF-1が増えることによって性ホルモン分泌が増加されます




こんなに身体への作用があるなんてビックリですね~><*♪♪♪


日々の健康管理のためにも
どんどんIGF-1を増やしていきましょう~~\(^o^)/








全然関係ない写真をのっけます(笑) 

 


デビュー☆☆☆

2013年11月15日


みなさん、こんにちは(*´ω`*)

新越谷のまるこです^^!


IGF-1についてのブログの合間に、
どうしても伝えたい嬉しい出来事があったので書きます!!!!



わたくし、ついに、、、、

醤油ラーメンデビューを致しました!!!!!

ラーメン好き好き言っておきながら
実は醤油ラーメン食べたことなかったという…笑www


伊勢店長と"ありが10"という
ラーメン屋さんに行ってきましたよ^^






めっちゃおいしかったです~~(*´∇`*)


ただ、私はあることに気づきました。


一番好きな食べ物(ラーメン)の中に
一番嫌いな食べ物(メンマ)が入っていることを………


辛い(´д`|||)www


ラーメンにメンマって要りますか?笑

 


IGF-1その②

2013年11月12日


久しぶりの更新になってしまいました゜゜(´O`)°゜


新越谷のまるこです^^


これには訳があるんです!!!!笑

まるこは2日間柏サロン
ヘルプに行っておりました~^^*


なのでブログを更新できず……


すみませぇん(>д<)!!!!!


柏サロンは新越谷と
また違った雰囲気で楽しかったです~(*´ω`*)
(遊んでないですよ!!!笑)


ではでは前回の続きです~ 



http://www.ikumoublog-koshigaya.com/2013/11/igf.html
(前回を読まれてない方はこちらから^^)

 
続きを読む→


IGF-1その①

2013年11月07日





みなさん、こんにちは(*´ω`*)

新越谷のまるこです^^!


自分では11月ブログをめっちゃ
更新した気分満々だったんですが、

よく見たら3回しか更新してなくて
ちょっと(´・ω・`)←こんな感じになりましたwww



さてさて、


今日はまるこの日課
紹介しようと思います^^



日課とは………



アガイアプラスの機能の一つである
青色LEDを浴びまくって
IGF-1を増やすことです(* ̄ー ̄)v



ちなみに青色LEDは寝てるときに
浴びるのが一番効果的なので
少しでも寝てる間に浴びたくて
私は枕元にセットして寝ます…



こんな感じに……






めっちゃ必死ですねわたし………www

そして絵のクオリティの低さ、、、



バイオテックのメンバーさんだったら
一度は聞かれたことあるはずこのIGF-1^^


めっちゃスゴイんですよー!!!!!!



なにがすごいかって、


髪への作用


肌への作用


身体への作用


メンタル面への作用


こんなにたくさんの効能があるんです!!!!!



この効能についてはまた詳しく書くので
楽しみにしててくださいね~~(*´ω`*)

 


ふれんちとーすと☆

2013年11月06日



みなさん、こんにちは(*´ω`*)


新越谷のまるこです^^*



先日、新宿の素敵なカフェに行ってきましたー★!





フレンチトーストが有名とのことで注文


わぁぁぁぁぁ~~~~






ものすごいスピードでお友達と完食いたしました(  ̄▽ ̄)v


とっても美味しかったです^^*


みなさんもぜひ行ってみてください(*´ω`*)

 


ランキング

2013年11月02日



みなさん、こんにちは(*´ω`*)

新越谷のまるこです!

10月のブログランキング
気になってしょうがないです。(笑)


ちなみにまだ発表されておりません(*_*)


まるこの予想だとおそらく来週あたり…


ビクビク(;つД`)



せーめーてー


43位、そしてできれば42位!!!!
っと目標をメンバーさんに言ったら


(目標) 低ッッッ!!!!!www」

って笑われました(* ̄∇ ̄*)笑


10月のブログ更新4回しかできなかったので、
これは仕方ないです……笑


でも11月は違います!!!!!

毎日更新して目標は30位!!!!!

 
続きを読む→


11月~♪

2013年11月01日



みなさん、こんにちは(*´ω`*)


新越谷のまるこです!


昨日のハロウィン、
みなさん仮装とかされましたか??^^*


私はハロウィンの仮装をしたことがないので
いつかしてみたいです(* ̄∇ ̄*)


できれば来年!!!www


そういえば去年のハロウィンはたまたま原宿にいて、
原宿のマックのトイレに行ったら
シンデレラが一生懸命化粧をしてて
衝撃を受けたのをふと思い出しました…


熊本の田舎出身のまるこは、
都会の本格的な仮装にかなりきました(笑)


みんな気合いの入り方が違う!!www
もうあれから1年経つなんて早すぎますねー


そして今日から11月ですね!!!!


の季節は髪にとっていい時期なので
この冬のケアをどうがんばるかで

未来の頭皮状態が大きく変わってきますよ!!!!


なのでケアをサボりがちなメンバーさんには
容赦なくツッコむので覚悟しててください(笑)


では本日の癒し画像





もふもふウサギ~~~

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒343-0845
埼玉県越谷市南越谷4丁目13-20 JOYSUMU第2ビル
TEL 048-961-5050

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新越谷
新越谷サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.