業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新越谷 バイオテック新越谷サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新越谷
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

お伝えします!

2013年07月26日


こんにちは。
昨日のブログは大雑把でしたよね。。
(ごめんなさい0001.gif

伊勢店長にはツボがいくつかあったみたいで..
笑われました!

昨日ウルトラパルスの中身をお伝えせず
もったいぶってしまったので..

 
続きを読む→


はじめました

2013年07月25日

ついに

ウルトラパルス
はじめました。

なになに?ですよね0021.gif

 

 
続きを読む→


ミッションR 伊勢レポート編

2013年07月18日

本日2件目の ブログ更新♪

御なじみの!でございます。

平尾アドバイザーより ラブコール頂いちゃいましたので

私の ミッション報告を今回も!

 
続きを読む→


小姑のようにうるさく言っている理由。日焼けNO!な訳

2013年07月18日

こんにちわ!伊勢です

あっツーーーーい 夏真っ最中のこの頃 熱中症対策 皆様しっかりお願いしますね!
心配です


さて。本日は 新越谷サロンブログでは レアな(す、すみません><いつも食べ物ばっかで!)
発毛のための ためになるブログを 掲載します!
必見!!!

 
続きを読む→


ありが十匹

2013年07月17日

タイトルをみて

キターーーーーーーーーーーーーーーー!

と思われた方。

正解です。笑 

 
続きを読む→


幸福を招いてくれる。。

2013年07月13日

きゃーという声を朝、聞きまして

何事!?

と駆けつけると



0006.GIF伊勢店長が猫ちゃんを発見してました0006.GIF



新越谷サロンは6階にあるんです!!

 
続きを読む→


とろけそうな日

2013年07月12日

こんにちは0102.gif

今日も暑いですね。

室内でも熱中症になるとニュースでも言ってましたので

皆様、十分にお気をつけくださいね!!!!


私はおうちでスポーツドリンクを凍らせて

お風呂上りに体に当てて溶かしながら飲むのが日課になっています。

以上、プチ情報でした。笑

気持ちいいですよ~オススメです0059.gif




今月のお休みは

14.15.22.23.28.29

となっております。

 


ひとり ミッション遂行。。

2013年07月11日

毎日 猛暑が続いておりますが 体調など 崩されてませんか?

実は寝ているときの 脱水症状が多いようです。
水分補給 室内温度など くれぐれも 気をつけてくださいね!

今回 ひょんなタイミングで ミッションひとり遂行してしまいました。。。汗

今回も報告致します!

 
続きを読む→


夏がくる~

2013年07月06日

こんにちは0026.GIF

どうも。HIRAOです。

ローマ字にするとエグザイル風になりますね。笑

はい。

いや~今日は、むむむむ蒸し暑いですね!!

関東は梅雨明けだそうです0001.gif

夏がやってきましたねk0013.gif

皆様、紫外線にはどうかお気をつけくださいね
0002.gif

では、よい1日をお過ごしください。



あ!!伝えたいことが1つあります!!

今日、何人かの方にブログ見てるよ~と言って頂けて嬉しかったです!!

これからも覗いてくださいね0171.gif

 


お気に入り。。

2013年07月05日

こんにちは 0006.gif

今日は
私のお気に入りをご紹介します!

はい

画像の確認

これは伊勢店長が作ってくださった私の似顔絵です。笑

似てますか??
161085.gif

来店された際にご確認ください。

次に

どーん!!

jj.jpg

0007.gif尊敬する方から頂いたマグカップ

立派な箱に入っていて H という文字が見えたとき

一瞬、エルメス?!

0038.gif

かと、思いましたが。

すぐに平尾のHだということに気がつきました。笑

大切に使っています

最後に

昨日のミッションをクリアせねば!!

ki.jpeg

おいしかったです

0013.gif

 


はじめての。。

2013年07月04日

こんにちはアドバイザーの平尾です。☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字

ふふふ


今日の私は一味ちがいますよ~笑びっくり のデコメ絵文字


絵文字に挑戦中です


うまくできますか~??
びっくり、はてな、かわいい のデコメ絵文字

伊勢店長から頂いたお菓子の写真を載せたかったのですが顔文字に。汗 のデコメ絵文字
うまくできません⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字


次回の私のミッションです。笑びっくり のデコメ絵文字

明日!!乞うご期待☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字

 


7月 スタッフ紹介~♪

2013年07月03日

7月!本格的 夏の到来です!

夏を制すものは 1年の髪の安定につながります。
お手当て頑張ってしっかりお願いします!


さて!
今月!新しい新越谷スタッフが 来てくれました!

とぉーーーっても笑顔が かわゆぅぅ  な  アドバイザーの 平尾ADです。

すでに ブログを1件 アップしてくれておりましたね。

みなさま そろそろ 「どんな人???」っと

ワクワク熱が高まっていることでしょう!

ここは わたくし! 空気読めるタイプ(!)

激写しましたとも!!!

 
続きを読む→


7月突入!!!

2013年07月02日
こんにちは

AD平尾です!!

新越谷サロンに上陸いたしました。笑




うまく絵文字が使いこなせていないので

残念な感じですが。。

これからマスターしていきます

ミッションも引き継ぎましたので乞うご期待!!!

これから宜しくお願い致します!!
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒343-0845
埼玉県越谷市南越谷4丁目13-20 JOYSUMU第2ビル
TEL 048-961-5050

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新越谷
新越谷サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.