業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新越谷 バイオテック新越谷サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新越谷
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

ミッションR 今月ラストのブログ!

2013年06月29日

今週末 紫外線かなり怖いですねぇ

うっかりミスは 許されませんよぉ?

日焼け止め対策!全面的によろしくお願い致します。


さて!!!!

今週のミッション報告して参ります!!!

 
続きを読む→


夏が来るぅ~♪

2013年06月28日



みなさん、こんにちわーーーー




お久しぶりのまる子です(@ ̄ρ ̄@)


ブログの更新が遅くなってしまい
申し訳ありませんっっ(>人<;)


まる子は元気にしておりますよぉ~( ´ ▽ ` )ノ


そしてもうすぐ7月がやってきますNE!!!


もうぢゃないですか!!!早い~!!!

 
続きを読む→


久々の ミッションR④

2013年06月22日

ご無沙汰してます!伊勢です

まるちゃんが たっくさんブログをアップしてくれていてうれしかったです♪

本日 やっと!!!ブログに向き合えましたので 新越谷サロン裏ミッション!

結果報告をさせてくださいませ~♪

それでは イッテミヨーー!

 
続きを読む→


気になる・・・!

2013年06月21日



みなさん、こんにちはーーーシンプルねこ のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字



新越谷のまる子ですハート、かわいい、スヌーピー の画像森ガール、かわいい のデコメ絵文字




越谷でになるお店発見しちゃいましたおもしろ シュール のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字

 
続きを読む→


梅雨といえば・・・!

2013年06月20日


みなさん、こんにちはーーーシンプルねこ のデコメ絵文字




新越谷のまる子です森ガール、かわいい のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字


今日はがザーザー降ってますね~森ガール、かわいい のデコメ絵文字


こんなときは長靴を履いて
水溜りを思いっきり歩きたい気分になりますシンプルねこ のデコメ絵文字ハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字

 
続きを読む→


おおまつがい!

2013年06月19日




みなさん、こんにちはーーーっ\(^o^)/




新越谷のまる子です(@ ̄ρ ̄@)




みなさん!


まる子の昨日の米粒ブログ読んでくださったでしょうか??


昨日書いたあとにとんでもない間違いを

書いちゃってることに気がつきましたおもしろ のデコメ絵文字⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字





それは・・・・

 
続きを読む→


ライス・・・・

2013年06月18日




みなさん、こんにちはーーーっ\(^o^)/


新越谷のまる子
です(@ ̄ρ ̄@)


今日サロンに着いて、
洋服にデッカイご飯粒が付いてることに
気がつきました( ̄(工) ̄)


いや、もっと詳しく言うならば
ご飯粒の集まりです。


しかもこれがけっこうなビッグサイズ( ̄◇ ̄;)


コサージュ?ってぐらい(笑)


そしてそういう時に限って
い服なんですよね・・・


もぉー誰か教えて下さいヨォォォ~~~。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)


電車通勤のまる子は
この米粒たちと一緒にかなりの
長旅をしたことになります(笑)


電車に乗ってた方は
さぞかしまる子をみて

『この子、朝からしっかり米食べてんなー!』
って思ったでしょうね( ̄▽ ̄)(笑)



はい!朝からカレーを食べれるぐらい
まる子の胃は丈夫です!


そして早く伊勢店長とラーメンを
食べに行きたいです~~~(@ ̄ρ ̄@)ふふふ

 


2013年06月12日



はい、みなさんこんにちは~ッシンプルねこ のデコメ絵文字


新越谷のまる子です森ガール、かわいい のデコメ絵文字森ガール、かわいい のデコメ絵文字



今さっき、会社の大事なメールを送るときに打ち間違えて

「お疲れさんです」とめっちゃ上から目線の

間違い方をして自分でぷぷってなりました


何様だ自分は!っとひとりツッコミおもしろ のデコメ絵文字



自分ひとりでニヤニヤしてるのが悲しいので

ブログに書きますね!!!!笑ってる絵文字達 のデコメ絵文字


みなさんにもニヤニヤをおすそ分けうさぎ。 のデコメ絵文字(迷惑w)


 
・・・・・ってこんなどーでもハナシはおいといて(笑)



みなさん!

伊勢店長のコードR③読んでくださいましたか顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字?!



そーなんです!!!

まるこの好きな、、、あの、、、、

 
続きを読む→


かわいい!!!

2013年06月12日



みなさん、こんにちはーーーー顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



新越谷のまる子ですシンプルねこ のデコメ絵文字


まる子は絵文字を使うワザを習得いたしましたハート、かわいい、スヌーピー の画像リアクション。笑う のデコメ絵文字

 
続きを読む→


コードR③  結果報告

2013年06月08日

こんにちわぁ!伊勢です

ご無沙汰しちゃいましたっ!

まるちゃんが ブログをたっくさん更新してくれていたので

うれしかったです♪


さてさて!今回も週に1回の集い。

みなさまに コードRの結果報告をさせて頂きます!

 
続きを読む→


絵心・・・・

2013年06月07日




みなさん、こんにちはーーッ\(^o^)/
新越谷のまる子です( ´ ▽ ` )ノ



みなさんに朗報です!!!


バイオテックからまたみなさんの
強い味方が現れましたよぉ♪───O(≧∇≦)O────♪

 
続きを読む→


loooove!

2013年06月04日




みなさん、こんにちはーーーっ\(^o^)/



新越谷のまる子
です(@ ̄ρ ̄@)


今日はラーメンと焼肉以外に
まる子の好きなモノ
紹介しようと思います(^O^

 
続きを読む→


朗報☆☆☆

2013年06月01日




みなさん、こんにちはーーーっ\(^o^)/


色気
より食気のまる子です(@ ̄ρ ̄@)(笑)


新越谷サロンのブログ、

ラーメンのいい匂いがしてきそうですねぇ~~( ̄▽ ̄*)ぐふふ

 
続きを読む→


コードR ②ミッションフィードバック!

2013年06月01日

こんにちわ!伊勢です

スッキリ晴れた土曜日ですね!
みなさま いかがお過ごしですか??

本日より6月!
今月も 新越谷スタッフの生態と 耳寄りな情報をお送りして参りますね!

毎日チェック 宜しくお願いします♪


では!!!!昨日 2回目のミッションを達成して来ましたので
こちらをご覧くださっている皆様に 報告致します♪

伊勢バージョンイッテミヨーーーー!!!!

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒343-0845
埼玉県越谷市南越谷4丁目13-20 JOYSUMU第2ビル
TEL 048-961-5050

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新越谷
新越谷サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.