業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新越谷 バイオテック新越谷サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新越谷
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

新越谷サロンに 頑張り屋さん!

2013年05月31日

い・つ・もっ!!!

爽やかで笑顔いっぱいの新越谷サロンですがっ!(突っ込みは聞き入れませんっ)



本日は 千葉サロンより スタッフが研修に来てくれております。

これまた さわやかぁ~♪

まるちゃんと二人で ワクワクどきどきしながら サロンにおります。

少しだけ 覗いてみます??

 
続きを読む→


コードR  ①

2013年05月30日

皆様 お待ちかねの(??)

第一回 コードR 結果報告を致します!

先ほどのブログでの流れで 行ったラーメン屋さんです。


それでは どぞ!

 
続きを読む→


二人の裏ミッション コードR

2013年05月30日

こんにちわ!伊勢です。

どうやら関東も梅雨入りですね。
ジメジメ  なんて 吹っ飛ばせ!な勢いで本日も
いってみよーーー!!!


さて!本日は 密かに新越谷スタッフで 楽しみにしている

裏ミッションについて こっそりばらしちゃいます!ふふ。


その名も コードR(勝手に今命名)

 
続きを読む→


小地球??

2013年05月29日

こんにちわ! 伊勢です^^

今週も張り切ってお送りいたします!

本日 新越谷サロンに小さな癒し植物が到着致しました。

ほっと一息どうぞ!

 
続きを読む→


面白すぎます!!!

2013年05月26日




まる子、本日二回目の更新です!!!



なぜかというと、、、、



まる子は個人的に

新橋サロンの高橋カウンセラー


ブログの大ファンなのですが


今日更新されているブログが面白すぎて

勝手にのっけちゃいます!!!(笑)



~こちら~



http://www.ikumoublog-shinbashi.com/2013/05/post_857.html



みなさん、このクイズのなんだと思いますか?!


まる子は

『カップラーメンの待ち時間』だと思います!!!(笑)



和泉チーフの麺はふにゃふにゃです!!!(笑)



これ当たったらゴイですねぇ~



早く来週になってーーーー!!!!


 

 


ほっこり画像【2】

2013年05月26日




みなさん、こんにちはーーーっ\(^o^)/


新越谷のまる子
です(@ ̄ρ ̄@)


伊勢店長を始め、
いろんなメンバーさんから

ブログを楽しみにしてると
言っていただき
本当に嬉しい限りです(////)


ありがとうございます!!!


そんな上機嫌なまる子は
伊勢店長に続きほっこり画像
載っけようかと思います。

 
続きを読む→


ほっこり画像

2013年05月26日

こんにちわ!伊勢です。

最近いろいろな方から ブログ!楽しみにしてるよぉ!って
言ってもらいます♪

うれしいですねっ!

これも ブログマスター まるこ  の 実力のところと実感!

実は私も楽しみにしてるんです。


今日は私の大好きな私物。。。笑


公開しますね

 
続きを読む→


大事です!!!

2013年05月25日




みなさん、こんにちはーーーっ(⌒▽⌒)


昨日、なんらいつもと変わらない
平凡な一日を過ごしたまる子です(^O^)(笑)



私の・・・(笑)




いや、平凡な一日こそせですよね!





そうですよね!!!





( ̄ー ̄)


 
続きを読む→


怪奇現象?!

2013年05月24日




みなさん、こんにちはーーー( ´ ▽ ` )ノ

なんだか今日は良いこと
起こりそうな予感がするまる子です(@ ̄ρ ̄@)


こうみえてもわたし、
鋭いんですよー(笑)


ま、これといって
勘鋭いエピソードは
ないんですけどね!!!ぇ



えー、話は変わりましてぇー・・・()

 
続きを読む→


未確認生物・・・??

2013年05月23日




みなさん、こんにちはーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

新越谷のまる子
です(@ ̄ρ ̄@)



ところでみなさん、

ニュースです!!!


なんと越谷に◯◯が現れた模様です!!!

 
続きを読む→


新メンバーです!!!!

2013年05月22日




みなさん、こんにちはーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

新越谷のまる子です(@ ̄ρ ̄@)



新越谷サロンに新たな
新メンバーが誕生しました!!!




その名も・・・

 
続きを読む→


新越谷サロン紹介LAST!

2013年05月22日
おはようございます!!!
なんとか 毎日更新を今のところ遂行している 伊勢 です。

さて!
早速 本日も新越谷サロン紹介を致します♪

ラストは!!!
 
続きを読む→


3人目の新越谷スタッフゥー!

2013年05月21日
みなさま。

用品の使い方は大丈夫ですか?

用品の説明の際 大活躍してくれる
新越谷のまるちゃんに続く サロンのアイドルを紹介いたします!

じゃーーーん!
 
続きを読む→


新越谷サロン紹介③

2013年05月21日
今週も始まりました!伊勢です

本日 関東は猛暑並みの暑さだそうな。。

皆様 気を抜かず今!紫外線対策ですよぉ?

この時期の紫外線は 深く皮下に入り込む紫外線なので 毛根へのダメージ 頭皮へのダメージ
皮脂腺へのダメージと  育毛においては 大敵!

きちんと!帽子!もしくは日傘など 対策してくださいね!
怠ると。。。。秋が怖いですよぉ?


さて!本日も 新越谷サロン紹介いってみよーーーー!!!
 
続きを読む→


まるちゃん ナイスですっ!

2013年05月18日
どうしても こらえきれず。。。


やっぱりブログテクも素晴らしいですね。

新越谷のまるこ。。。こと 藤丸AD.

個人的に気に入り過ぎて うかつにも

何度も先のブログ見ちゃっては


おんなじところで爆笑している  伊勢  です。


で。。。好奇心がとめられず。。。。私も。。
 
続きを読む→


ついに・・・!!!!

2013年05月18日



みなさん、こんにちはーーーっ\(^o^)/



新越谷のまる子です(@ ̄ρ ̄@)


つ・・・ついに!!!


伊勢店長がブログを
更新してくださいましたーーー!!!((大興奮))

そしてこんな私のことも
たくさんブログに書いてくださってます( ;  ; )♡嬉


なので我慢できず時々ニヤニヤしてます(笑)

 
続きを読む→


新越谷サロンのサロン紹介②

2013年05月18日
おっはよーーーーございます!!!伊勢です♪

本日土曜日!

バイオテック 明日の日曜日と月曜日は定休日です!
宜しくお願い致します!


では今日も張り切ってまいりましょーーーーー!

本日も新越谷サロンの紹介② 続いていってみよーーーーっ!
 
続きを読む→


2013年05月17日
こんにちわ!またまた伊勢です

ブログテクニックも少しずつ 成長してます!

ふふふふ。。。

さて。今回は。。。。

藤丸ADがネタにしてしまう前に。。。。
 
続きを読む→


まるちゃん いつもありがとうっ!

2013年05月17日
遅ればせながら。。。汗

新越谷サロン 店長の伊勢です!
まるこちゃまの ブログが可愛すぎて ブログ投稿を躊躇しておりました。。。


完全新規オープンサロンで これからはもっともっと皆様に
新越谷サロンの ご紹介 
そして私と藤丸(まるちゃん)アドバイザーの生息状況(笑)など
リアルタイムでお伝えしていこうと思います!
もちろん!ヘアケアについてのワンポイントアドバイスなども!

乞うご期待!

まずは無難に?

サロンの中を 私も紹介してみますね!

これは入り口からの画像。
反対側が受付になります。
右手にある ドア。
ここが1箇所目のカウンセリングブース。


中に入ってみましょ!
こんな感じ。。


落ち着いた色合いと奥行きで リラックスしてお話や体験が受けられます。

新越谷サロンの カウンセリングブースは全部で2つ。
そしてカウンセリングルームも更に1つ。

そのほか施術ルーム(ブース)が3つあります。
これから 小出しにどんどんご紹介していきますね!

最後に。。。。
てへ!

無断掲載。。。



お待ちしております♪♪

 


悩み・・・

2013年05月11日




みなさん、こんにちはーーーっ\(^o^)/



新越谷のまる子
です(@ ̄ρ ̄@)




最近のまる子の悩みは

ハンパない量の迷惑メールがくることです( ̄(工) ̄)

 
続きを読む→


Happy ^^*

2013年05月10日



みなさん、こんにちはーーっ\(^o^)/

新越谷のまる子です(@ ̄ρ ̄@)




五月半ば、


まる子にハッピー
やってきましたYO!!!!

 
続きを読む→


こんにちはーーーーーーー!!!

2013年05月09日




みなさん、こんにちはーーーッヾ(⌒ー⌒)ノ
新越谷のまる子です(@ ̄ρ ̄@)


みなさんどんなGW
過ごされましたか~??


まる子は一日しか引きこもらないという
奇跡がおきました!!!(笑)


あとの四日間は何かしら
外に出ましたよ!!!(笑)

 
続きを読む→


yahoo!!!

2013年05月02日





みなさん、こんにちはーーーッ\(^o^)/
新越谷のまる子です(@ ̄ρ ̄@)


そういえばもう5月ですne!!!

 
続きを読む→


ごめんなさい・・・

2013年05月01日




みなさん、こんにちはーーーっ\(^o^)/


新越谷のまる子です(@ ̄ρ ̄@)



↑ なんかめっちゃかっこいい
フレーズじゃないですか?(笑)




そして


そして・・・・・


なかなかブログを更新できなくて
すみません(>人<;)!!!

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒343-0845
埼玉県越谷市南越谷4丁目13-20 JOYSUMU第2ビル
TEL 048-961-5050

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新越谷
新越谷サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.